忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年05 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
Updated   
2024.05.16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2013.02.02 (Sat)





て、天狗じゃ!天狗が現れたぞ!




c07d40e3.jpeg





























ずーーーーっと前にすごい天狗(?)と出会って以来ここには来てなかった。

目的は姫から☆等級のファミリアをいただくこと。







89a42847.jpeg




















もしかしたら天狗のファミリアとか出てしまうのかと期待したけど現実は甘くなかった。

↑のは似ているけどカードである。






PR
Updated   
2013.01.31 (Thu)




なんという初々しさ。



















小学生だから叩いている奴とか偽ってるとか書かれているのがとても残念だ。

頑張って欲しいとは思うけど多分無理だな。

この手のメイプル実況において現在完走者はゆっくり実況にてたったの1名。

現在進行形の実況者が1名。



でも最近、狩り動画に至っては叩かれてすらいないので、

反応があるってのは、まだまだ動画を見ている人がいるって事なのだろう。



俺はいいと思うんだけどな、画面のトリミングは偶然かもしれんが出来てるし、

何よりこの背伸びしている感じがたまらない。にやける。







Updated   
2013.01.29 (Tue)





う、うぉぉ...!!!




5cf9eece.jpeg























やった!やっと辛かった場所を乗り切ったぞ!

妄想A「ハンマー1回分残ってるじゃん・w・」とか

妄想B「あれ?っていうかハンマー1回どうした?」とか聞こえてくるけど、



Aには「そんなものはない。」と答え、

Bには「とある友人からのプレゼントと言う名の嫌がらせであり好意」と答える。



ただし8連目の時に40%書を貼ったのでプロテクト書がない。

再びメルを稼ぐ必要が生まれました。



使った白書・・・130枚。


Updated   
2013.01.27 (Sun)




さて、若干遅くなったがこのブログのアクセス数が20万HITした。

ブログ作成当初の目的はすでに達成しているのだが、

普段の出来事についてあれこれ書いたり、お勧めの動画を載せたり、

たまに小説とかも書いたりできるこのブログは、

俺にとって大事なモノと化している。



ま、更新頻度がまちまちなのは時間配分が大変なので勘弁していただきたい。



最弱が服を着て歩いているような奴のブログだけど、

せっせと通ってくれる方々本当にありがとう。
















特別何か思いつかなかったので感謝の言葉だけで申し訳ない。













ただの曲に合わせたスライドショーだけど、

この動画を作った頃の情熱を忘れないように頑張ります。





連日書いた記事を消されてちょっとイライラ。
前回は百歩譲って俺のせいでいいけど今回はひどい。
『記事の内容』と『記事の続き』って項目があるんだけど、
『記事の内容』を編集している状態で投稿押したら続きの方が消えた。
こんなへっぽこ記事でも1時間位かかるってのに・・・。





ツイッター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析