忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年05 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>
[610]  [613]  [612]  [609]  [611]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603
Updated   
2024.05.02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2013.03.10 (Sun)


錬金MAXにしてホントによかったなぁと思うとき。




4bb273b8.jpeg































合成による装備作りがとても楽しい。

攻撃力+20にしつつ、装備強化を貼っていく。

手に入れやすくなった強化書と合成のコンボは本当に素晴らしい。



少々面倒でも1キャラはMAXにしておきたい技能だね。















さてタイトル。

もう思いっきりファミリアに影響されている俺のメイプル生活。



ファミリアを召喚してファミリア狙いで狩り、それを売って金策をする。





f16fa42e.jpeg




























さぁ覚悟はいいか俺・・・!

コレの結果次第でコイツの将来が決まるとすら言える。




ちなみに俺は1個ずつではなく一気に鑑定する派である。

確率は一緒なんだけどね。この辺は好みの差だな。




aa1c6880.jpeg




























そして結果はこの2体がいい感じに。お狐様のハイスペックっぷりに吹いた。

オモチャ兵士のドロアップには、残念ながら『多く』という前置詞はついていない。

とは言え、コレでも充分優秀だ・・・というかこれはビシャス行きたい。凄く行きたい。









まぁ、もう1人ファミリア勝負が待っているキャラがいるので

そっちもいい結果に終わることを祈ろう。





後はカイザーでグルクエとかやってみたり。




3f38cd6e.jpeg

























なんとギルドでいってきた。









fc9d5af5.jpeg





































31cbce63.jpeg

































いやーテンション上がる。やはりグルクエは良い。

まだ表立って活動を始めたわけじゃないが、こうして皆で集まって何かできるのはとても嬉しい。







7f98083b.jpeg
































一応記念撮影とかしてみたり。









さて、金策がもう少しで終わるので明日その結果を発表しようと思う。

今日はコレにて。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツイッター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析