忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588
Updated   
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2013.01.29 (Tue)





う、うぉぉ...!!!




5cf9eece.jpeg























やった!やっと辛かった場所を乗り切ったぞ!

妄想A「ハンマー1回分残ってるじゃん・w・」とか

妄想B「あれ?っていうかハンマー1回どうした?」とか聞こえてくるけど、



Aには「そんなものはない。」と答え、

Bには「とある友人からのプレゼントと言う名の嫌がらせであり好意」と答える。



ただし8連目の時に40%書を貼ったのでプロテクト書がない。

再びメルを稼ぐ必要が生まれました。



使った白書・・・130枚。










メルを稼ぐといって最初に載せるSSは散在している場面って我ながら駄目過ぎる。

んで買ったものだけど、





5980ea1b.jpeg






























上記SSのテンペストリングである。

30mでこの性能については安いか高いか良く分からないが、






e16243a2.jpeg






























未強化品との価格差がおかしいと思う一品のひとつ。

俺もコインを集めて交換する予定だったのだが、

どこぞの友人@ロリコンがおかしな刀を送りつけてきたせいで、

うちのコインはもっぱら20%書に変化していっているので指輪にコインを使う余裕がない。


















69ff1ecd.jpg













ん?








ddd9f60a.jpeg































ちょっと待て(怒)

宅配欄のガードをといた結果がこれだよ!

いや実際2本あっても困るんだけど。

コイツの処遇についてはしばらく脳内議論を行って決めるとしよう。

っていうかこの刀欲しがる人なんていっぱいいるんじゃないの。俺は要らんけど。



うちの130刀(A144)だってそれなりに出来る子なのですよ?

歴代でもキューブを使った武器はコイツだけですよ?



ハヤトが期間限定じゃなければ良かったなぁ。

職業としてハヤトは完成していると言っていい。

新規さんにお勧めするならこの職を推奨したかったぜ。












だが現実はテンペストの新職で溢れ返っている。

俺もまたその1人であり、SDTにMデスマリを狩っている、

狩人スタイルのテンプレとも呼べる行動をこなす。






4c75d377.jpeg

























この日の青いのは2枚出たのだが、残念ながらどっちもフェイクだった。

Mデスマリが落とす青色のレシピは2種類あるので、

単純に2分の1計算でハズれる。

ルミナスで狩り始めてから7回中4枚エンジェリックの3枚ハズレだったかな。








be1b8efa.jpeg


























狩りをしていてワクワク出来るいい狩場なんだけどあまり長居はできんなぁ。

他のテンペストキャラの120Lv装備セットが欲しいし。







今日はこれにて。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析