忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年05 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>
[656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646
Updated   
2024.05.06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2013.08.06 (Tue)





ある意味コッチのルーレットの方がどきどきする。





a765687c.jpeg


























ホットタイムで貰った3枚のレアチケットの方。

このわずかに存在するたわし・・・じゃなくてハズレを、

引き当ててしまわないかと不安になった人は絶対にいるはずだ。








9187bd8d.jpeg


























案外普通でも超最高が当たるから尚不安になる。体感で20回やって1回は出るカンジ。

普通の方が気楽に回せるよね。目押しさせてくれないかなぁ。














私はデーモンさんのファンである。

元暗黒の軍団長なのに正式名称らしきモノがないデーモンさんのファンである。









3ad87a9b.jpeg

































なぜなら彼は男前だからだ。

このキャラを♀にするのは個人的にはありえない。(♀キャラにした人ごめんなさい。










だが、ふと思って♀キャラとチュートリアルを見比べてみた。

男女で家族の呼び方が違うのではないかと考えたからだ。







dc4531f2.jpeg


















90ec9b68.jpeg




















同じだった残念。

このデミアンって名前は「ヘルマン・ユッセ」のデミアンから取ってるんだろうなーと思った。

曰く、元ネタのデミアンは男にも女にも見える少年で、

キリスト教的見地からは両性具有的なものは悪魔的だとの事。ほんまかいなw位に思っておいてくれ。







そもそも彼は家族愛が故に暗黒の魔法使い側についた。

人間と魔族のハーフというだけで人間から迫害を受け、その家族を守る為だった。

なんという男らしさである。










580cf413.jpeg


















9c4530e5.jpeg



















PVの最後で「もう一度やり直すことができるのなら・・・」ってデーモンさん言ってた。

つまり、現代にて2度目の復讐の機会に恵まれたわけかーと納得。

まぁ本当にやり直したかったのは家族を守る事だと思うけど。






































そんな憧れのデーモンさんを俺がやらなかった理由は、

彼の羽がでかすぎて邪魔だからである。







とりあえず次から人狼更新していく。ゼノンやってたせいで間が空いてしまった。

今日はこれにて。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
羽はマントアバで隠せばヨロシ
紅茶 2013/08/07(Wed)14:37:20 編集
ツイッター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析