忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
Updated   
2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2009.07.10 (Fri)

それじゃぁ色々と説明して行こうか。











この動画のコンセプトは、




中学の時に願った夢の実現、です。




高lvの狩りに憧れていたあの頃「俺もカッコよく狩りてぇ」と想い続けました。




一度目の引退の後、復帰すると4次が実装されていて更に想いは強くなり、それでも4次まで行く事は出来ませんでした。




そして二度目の引退、そして復帰。その時作ったのが練光花火です。





昔苦労して狩っていたモンスターをさらっと倒し、




行ける気さえしなかった狩場へと赴き、




4次実装から容易となったビシャスソロ討伐。




嗚呼、どれだけ想い馳せただろうか?!




今回は腰を据えて育成が出来たので結構高いlvまで来れた気がします。




なので、動画を見てガキっぽいと思った方は正解です。そうゆう味付けにしたので。




・・・途中誤字してるのは純粋に俺のミス。恥ずかしすぎる。




しかし、ただガキっぽいだけの動画にしないためにも編集には非常に気をつけました。




おかげで信じられないぐらいツールの使い方と素材集めに時間がかかりました。




「ガキっぽいけど編集頑張ってるなー」と思ってくれれば幸いです。












・・・どうせブログまで来ない人多いだろうから書いておく。




はっきり言って160lvにしてあの火力は低い。




だが、コメントで俺の事を弱いと言っていいのは、




吸いと分類する事をせずに俺よりLvの高い人間と、
リアマネを使わずに俺より火力が高い人間、
だけだ。




その雑魚にLv負けてる人間に言われたくない。金で強くなる方法とった根性無しに言われたくない。




友の遺産を除けば俺の装備は三流以下だ。自分でも火力が低いと分かってる。




けど、



課金しまくって火力を手に入れそして吸いでLvを上げた人間。



何もない所から苦労して装備を集め、ひたすら狩ってLvを上げた人間。




貴方はどちらを強いと思いますか?




後者を当然と思えるのならば、その人は俺より強い方です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かっこよかったw
まだ65だけど、花火sの気持ちすごく分かります
こんなに良い作品作ってるのに、3作目ははじけちゃうんですか??w
ホオロ 2009/07/10(Fri)13:58:40 編集
無題
かっこいいぞ!センスありますね!

いつまにかループしてて気付かずに3回みてましたww
こったさん 2009/07/10(Fri)18:44:36 編集
無題
かっこよかったぞb
2009/07/10(Fri)21:13:18 編集
無題
テンポのいぃ編集ですねっ♪
観てて、気持ちよかったですよ(′ω`)♪
へっぽこふぐ太郎 2009/07/10(Fri)22:21:40 編集
無題
編集うまいですね!
他の方もおっしゃってるようにかっこよかったです
3作品目がかなり期待しちゃったりしますが、
また1,2ヵ月後ぐらいでもいいんでつくっちゃってください!
鬼神 2009/07/10(Fri)23:26:24 編集
無題
昨日はどうも~

動画の感想:
中二なのは否めないけど、音楽のタイミングとか上手いし、とても違和感無く見れる。
mobの名前がわからないからどのシーン、って言えないけど、兜かぶってるウマのシーン。動きが迫力あるなと思ったら、画面ごとスクロールしてるのね。そのヌルっとした動きがとてもよかった。
画像編集は俺の管轄外だけど、すごいがんばったってのは伝わった。

記事の感想:
俺に糞というなっていうなら、課金組みを根性なしやらザコやらといっちゃいけないよ。
与ダメの数字が小さいのは(きっと)事実だろうし、課金してるかどうかなんて、花火さんを知ってる人じゃないと分からないでしょう。
弱いといわれて、火力だけでしか判断することしかできないんだなー(しみじみ)、って思えないなら、あなたが一番火力を気にしてる証拠。
非課金火力として自信を持つなら、課金火力に何か言われて怒るようじゃだめよ。
青い人 2009/07/11(Sat)13:46:52 編集
無題
世の中金
NONAME 2009/07/11(Sat)15:26:18 編集
無題
>共通

見てくれてどうもです~。
あの動画を見て情熱溢れてるなーと思ってくれれば幸いです。
次回作は勿論未定です(キリッ
これからも当ブログをよろしくお願いします~。


>>青い人さん

此方こそどうもでした~。
記事の方の話ですがちょっと付け加えておきます。
俺が求めてるのは、対等な立場からの意見です。
ニコニコにうpした時点で無理な話かもしれないけど、一方的な否定を行われるのがイヤなのですよ。
頑張った人間を否定するなら、相応の努力を示して欲しい、って感じ。
例えば「俺170lvでほとんどソロで育てたけどこんなに火力低くなかったぜ?」
そんな俺よりも頑張っている発言だけ素直に受け取りたいと思ってます。
ちなみに記事で根性なしだと言ってるのは、非課金をバカにしてる人間に対してのみです。
課金してるけど良識人だってちゃんと居ます、その火力に非課金で追いつくのが目標ですね。
ベクトルの違う廃人、といった所でしょうか。
本気コメントだったので本気でRE:しました。

>>名前なしさん

うーむ世知辛い。
はなび 2009/07/11(Sat)19:31:21 編集
無題
動画撮り、編集お疲れ様~

すげー完成度よくて、編集もうまいと思った。
「おお~!」って思いっぱなしだったね^^
俺もまた撮りたくなったよb
俺が「また撮りたくなった」って思うように、
拳職も、この花火sの動画でやってみようって思う人が、
1人でもまた増えたらいいね!
次回作も楽しみにしてるよ!
アル 2009/07/12(Sun)05:33:32 編集
無題
見ましたw
かっこよく編集されていてすごいなぁと普通に感動してましたw
編集系は知識不足なので勉強せんとなぁとしみじみ感じる今日この頃w
カツミンS 2009/07/13(Mon)01:06:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析