忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
Updated   
2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2009.09.09 (Wed)

リンクについて少し説明を。

俺が新しくリンクをする時、大きく分けて二つのパターンがある。



一つは、ぽぷらにて活動する友のブログ。

友のブログは【○○様】と、必ずキャラ名にてリンクしている。


もう一つは、単純に自分が興味のあるブログである。

そうゆうブログはキャラ名ではなく、ブログの名前でリンクを行っている。



リンクする時はブログへの応援を書いてコメントするのだが・・・、








めいぷるダマシイさん。




高い更新率を誇るお方で1日に複数記事書いたりしている。

俺も毎日更新を心がけているが、たまに忘れる・・・気をつけます。


・・・こほん。


この方の記事は俺の好きなタイプなのだ。

少し噛み砕いてこの人の台詞を紹介します。




信念の押し付けとコメントを嫌う理由


───上に行くのが面倒な方へ。微妙に違ってるかもしれません───


俺にとってブログとは、いわば自分の信念を語る場所。
故に俺の記事をコメントで意見&批判する事は許さない。
他人の信念を押し付けられても不快なんだ。
語るならコメントではなく、自分でブログを作って其処で語ってくれ。
意見するなと言う訳ではない、だが俺のブログではしないでくれ。


───────────────────────



この記事を読んで不快になった読者もいると思う。

むしろ、ブログをやってる人が不快に思ったんじゃないだろうか。



けど俺はこの方の言い分が良く分かる。



・・・皆にだって曲げれないものがあるだろう?



この人はそれがブログだったって事じゃないか。

曲げれない本気の想い(信念)に対して批判コメントするのなら激昂されても文句言えんよ。

それだけ大切って事なんだから。

自分と違うからってそれをぶつけるぐらいなら、自分の信念を見せる場所を作った方がいい。


だから俺も、自分の想いを書けるこのブログが大好きだ。



多分、自分のブログでこの方の事を書くのは問題なさそうなのでこうして書いている。

今までは全てのコメントが非公開表示になるよう設定していたこのお方、


最近なんと記事に対してコメントできなくしてしまった。


流れ的にそうなるかなーとは思っていた。


だが、おかげで困ることになった。



理由はこの記事のせいである。



クレクレ君はすごい人(?)+良動画(?)=価値観の違い(?) (09/08)



この記事にて、俺の動画が紹介されていた。



しかも、読んでもらえば分かるけど凄く褒められてる。



読んでるこっちが恥ずかしくなるぐらいベタ褒めである。






・・・大きく息を吸って~(スウ~~~~~~~





お礼のコメントぐらい書かせてくださいよー!!(号泣





昨日今日のアクセス数が微妙に多くなってるのはそのおかげでしょうし。

・・・凄く変な記事になってしまった。




~ももんじさんへ~


恥ずかしいけど紹介してくださった事、とても感謝しています。


しかし!動画作りの事でズバッと言いたいことがあります!



静止画と動画、編集する手間は両方とも変わりません。

なので、使用しているパーツが多ければ多いほど手間がかかります。


それの意味するところは・・・?w


興味ありましたらコメント下さい。




自分もまだ修行中の身ですが、分かる事を超本気で語りますので。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
結局自画自賛になってるだけだぞ
MAKURA 2009/09/09(Wed)23:58:08 編集
Re:

自画自賛じゃなくておだてられて図に乗ってると言うのが正解。

それと、こうゆう事をわざと言う事で、次の動画製作に妥協しない様に退路を断ってるって事にいい加減気づけ。

・・・そうでもしないとぬるい作品になるからね。
はなび URL 2009/09/10(Thu)09:47:58 編集
無題
ふふふ、自分が静止画が大変だろうが
動画が大変だろうがそういうことは興味ないんです。
ただ、自分がそう思っている事実ということは…?
他の人はどうおもっているのか…

ということです。

もちろん、静止画動画(?)を過小評価したことに傷ついたのなら、あやまります。
すいません。

あと、財前さんにあったら、ももんじさんが財前さんに感謝してたっていっててくださいw
財前さんが選んだ賞を受賞したのだから
十分財前さんに会うだけの希望は通っていいとおもうんですけどね。
というか、財前さんならそれぐらいやってくれないと、自分の財前像がくずれますw

あと、今どうやら流れがきているようですから
今このブログの転機なんじゃないでしょうか…
ネタが採用…しかも財前賞となると…
うますぎる…このチャンスのがしたらもったいないですぞ!

とおもったんですが、がんばったみたいですが
どうやらダメだったみたいですね…
いや、がんばったと思いますよ。
自分は評価しますw

自分に評価されてもどうにもならないかぁw
まぁせちがらい世の中なんですw
(´;ω;`)ウッ…
ももんじ 2009/09/10(Thu)12:38:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析