忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
Updated   
2024.04.24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2009.09.03 (Thu)


人狼なりやに興味のない人は下の【続きはコチラ】からが今日の日記となっているのでそちらへどうぞ。





明日の人狼について予め伝えておかないといけない事を書いておく。



どうやら明日、リアルでいとこが来るらしい。しかも夜9時に。


正確には、まだ来るかは不明とのことだが、これはおそらく来ると思う。

いくらなんでもいとこを尻目にネトゲをやるのはまずい。


なので、もしいとこがマジで来たら人狼は行えない。


急な事だが、俺自身、たった今そう伝えられて一杯食わされた。

なので、明日の俺は・・・



INしてるけど活動は出来ない。




だが、人狼は司会と参加者さえいれば成り立つゲーム。

別鯖にて行われてる人狼に行ったり、もしくは司会立候補の人がいれば、とりあえずは行えるのだ。


・・・結論は、


人狼は行うが、俺が司会をすることは出来ない。


一応、書いた。後は明日面倒事が起きない様に祈るだけ。







ここから先はメイポ日記。








932.jpg










新キャラ誕生。その名は【夜光花火】


名前の段階で就く職業が定められている彼。


名が体を表す、嫌いではないが、直接【最強】とか【戦士】とか入れるのはあまり好みではない。


あくまでも間接的に。



933.jpg









その夜光花火にて初の武器ドロポがこれ。


・・・完璧すぎて怖い。


またゆっくりと育てていく事にしよう。ここでログアウト。




そして海賊に戻って昨日凄まじいM武器のドロ率を見せたイエペペに行く事に。


どのchも埋まってたので一緒に狩りませんか作戦でいったら無事使わせてもらえることに。



今日も凄かった。






931.jpg









ベリット2本、内かなりの粗悪1本

ダークメイト1本

ストームガン1丁










・・・








成果、出すぎじゃないか?



・・・1発で仕留められるから倒す数が凄く多いからだと思う。



一緒に狩った人たちは少々イエペペがきつかったらしく、

何度か墓を出してしまい経験値が良くなかったらしいので、


934.jpg






ビシャスに連れて行く事にした。

画面にうつってないけどちゃんといるのだ。




無事撃破したのでお土産をいくつか渡して今日の狩りは終了。


うーん、明日はどうなる事やら・・・。



今日はこれにて。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
M装備ドロりすぎww
俺はやっとMシールドを1個ドロりましたー
バブルリング狩ってた総時間9時間・・・

どんだけ俺は運悪かったんだorz
ホオロ 2009/09/05(Sat)01:55:39 編集
コメントありがとうございます。
おお!これはこれは。わざわざコメントありがとうございます。
ニコ動で叩かれるのは当たりまえなんですよ…。
特に僕の動画はいつも叩かれてます。
なぜでしょうねえ;
見ている方の中に必ず理解してくれる方はいると信じていますので^^
はなびさんがコメントしてくださったおかげでとても嬉しかったですw

僕もNiveと出会って半年ほど経ちます。
説明は全く読まずに、独学でやっているものですから未だにギコちない…。
動画作成仲間が出来てとてもうれしいですwww

お互い楽しく動画作成がんばりましょう!此方もリンク追加させて頂きます^^
ReBUSTER(ドルツー) URL 2009/09/05(Sat)17:42:30 編集
無題
昨日じんろうしたいとおもって
6時半にお昼寝したら、今日の朝4時になってたんだ…
かなしすぎる
るび 2009/09/05(Sat)18:15:05 編集
Re:
>ホオロさん

狙ってドロポさせる狩りではなく、どんなM武器でもOKって思考なのでw
バブルリング9時間は無理ですわ^^;
お疲れ様&おめでとう^^



>ドルツーさん

コチラこそリンクありです^^
動画を作ると言うのは難しいですね;;
NIVEは本当にやれる事が多くてまだ半分も使いこなせてる自信がありません(´Д`;)

主にコメントでのやり取りになりますが、またちょくちょく見に来てください^^;



>るびさん

6時半は・・・ちょっと遅いと思う(’A
けど結局の所俺の都合で開催しなかったからそれでよかったかも。
来週はしっかり開くから是非きてね。
はなび URL 2009/09/06(Sun)22:15:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析