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2024.11.23 (Sat)
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2010.07.12 (Mon)
2010.07.12 (Mon)
新作動画ですが、随分と叩かれてますね。
叩きコメントの内容は全て予想通りでつまらないです。
予想通りとは言え少し凹み気味ですが、そんな時ももんじさんの書いた昔の記事を思い出します。
メイプルブログの輪 2 戦う君の唄を戦わない奴等が笑うだろう
このタイトルがまさにニコニコにおける投稿者と視聴者の関係だと思います。
↑に記事に書かれているほどの大きなイベントはもうやりませんが。
続きは貰ったコメントと、書いたゴンゾメのお話。
随分と叩かれてしまったけど、投稿後に涼子おそるべし様の最新記事にコメントしてきました。
無礼ながらの宣伝希望と動画への参戦依頼です。
アバタを涼子さんの格好にするだけで特に作業手伝って欲しいと言うつもりはないのですが。
そもそも、わざわざ俺と一緒に叩かれてくれるとは思えないけど。
ブログにてキャラをでかくしてみては?というコメントをいただきました。
多分最初の登場のシーンを見ての意見だと予測します。
確かに俺も小さく感じましたが、それをいじると全体のバランスが崩れます。
まず、キャラのみを大きくすると、敵にぶつかった時に敵が小さく見えてしまいます。
そして、全体を大きくしたらまずジャクムクラスのボスは画面から切れますので。
・・・手間も増えますし・・・w
どうせなら、ベルガモットとかニーベルングとかピンクビーンとかホーンテイルとか倒したいじゃないですかb
だからカメラワークを意識したズームアップで行こうと思います。ゴメンナサイm(_ _)m
まぁ、技も一種類しかなかったのと、必殺技を作ってしまったのは失敗かもしれない・・・。
以降の作品が最初の作品の迫力に負けてしまう。
・・・あぁそうそう『滅・ラピッドフィスト』ですが、あの殴るエフェクトはスト4から作りました。
とあるキャラの必殺技シーンの、『HPゲージ』と『必殺技ゲージ』を切り抜いて・・・、
一枚一枚切り取って・・・
これを繋いで作りました。ね、簡単でしょ?
まぁ、次は戦闘シーン数を増やす方向で行こうと思います。
どうやって編集してるのか疑問のシーンがありましたらコメントください。
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