忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
Updated   
2024.04.25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2010.07.20 (Tue)



皆さんこんにちわ。


ニコニコではデュアルブレイドやエヴァンの狩り動画がすでにいくつも投稿されていますね。


見てて思うのは火力低いとか操作へたと言う発言を自分でするのはいかがのものかと。



己が作った動画に対してどっしり構えてればいいんじゃー!!!



説明文で謙遜するのは良くないと思うんです。


・・・というより、他に書く事が無い様に感じます。


狩り動画だと話題が火力やPSに集中するのは当然の事。


さっきから思いますという言葉ばかり使っている気がします。





あ、でもちょっといくつか動画のタイトル変えました。シリーズ物にしたくなったので。


新職のシナリオは気になりますが、やはり拳が自分には合っていそうです。


で、タイトルの話題。俺の動画が宣伝されていました。



owatta_100720_164544_130.png











誰だが分からないけどありがとうございます!


最近ニコニコに会員登録すると500ポイント貰えるので多分全部ぶち込んでくれたっぽいです。


単純な俺はこれで次の動画製作の内容を決定しました。


コメントでも他の曲でも作ってくれと書かれていてどうしようか迷ったけど・・・宣伝してくれたしやります。





今まで静止画を繋げただけでしたが、動かそうと思います。





だから時間はかかると思います・・・お楽しみに。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
実際にメイプルの中で撮影できたら面白いんだろうね・・・
いろいろ叩かれるの覚悟で撮らないといけないんだろうけど。
動画使うとなると、エミュ鯖が楽そうだよね
建てるのすごい面倒だしいろいろと問題あるけど


とりあえずつきぐもからの一言

ししょー様がんばって!!
ツ・キ・グ・モ 2010/07/20(Tue)23:10:49 編集
無題
花火さん、結婚されたのっ?
おめでとうございますっ☆彡
末永くお幸せにっ♪
へっぽこふぐ太郎 2010/07/21(Wed)10:44:51 編集
無題
ども><

ttp://karrukunnblog.blog129.fc2.com/blog-entry-74.html#commenttop
ここにコメントいただいたものです><
(念のためhを抜きました)

コメントありがとうございました。
個人的に悩んでいたことなので、コメントいただいた時、感動しましたTT

私は花火さんほど動画をうまくないですが、これからも投稿を続けるつもりでいます。
また機会があればよろしくお願いします><
本当にありがとうございました!
カルード 2010/08/01(Sun)13:20:25 編集
無題
すみません。
誤字訂正;
誤:動画をうまくない
正:動画を作るのがうまくない
今気づきました_| ̄|○
カルード 2010/08/01(Sun)22:04:11 編集
削除テスト用コメント
NONAME 2010/08/18(Wed)21:43:15 編集
泣きww
ないちゃいました
すごいよかったです!!
灼眼の虎 2010/09/13(Mon)22:17:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析