忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
Updated   
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2011.02.27 (Sun)



そう思ってた時期が俺にもありました。



9a82cbaa.png

<原石集めは中々大変だ。





5e5ac459.jpeg








知恵クリ2個分と、アクアマリンも必要だったので粘った。

アルケスタのクエストのアイテムもかなり集まってきたな。

星の石は作るのが結構大変だと思う。



cf3df9db.jpeg












お金がないので博打狩り。

アドバンストダークオーラ30が高く売れるとか売れないとか。

珍しくギル員がしていたので装備のドロップ数で競争した。

ドロップメルだけでも結構稼げたので、とても良い感じ。



50e38ab0.jpeg











こちらは6個、ギル員は5個。

1個差で勝利したが、未確認は無かった。

勝因は移動ポータルを彼が知らなかったこと。

すまん、教えるべきだった。



e53e4d00.jpeg














そしてある意味負けた。




54f41310.jpeg
















ひな祭りクエストも上々である。

・・・いや、上々なんてレベルじゃない、今回は凄かった。





G.jpg


















H.jpg




















イエス!!!オオオオイエスッ!!!!




2枚も手に入れてしまった・・・ひょっとしてナックル書は確率若干高め?

そして友達がナックル書30%を持っているという事で物々交換。



7ca6e14b.jpg
















・・・。





テンション上がってきた。

これはリバース武器また作る覚悟が出来そうだ。






J.jpg






















アルケスタももうすぐ終わり、でも終わるまでETC欄を原石が圧迫する・・・。

さて実は最近の記事は前日の出来事をSS撮影して、

その日の内に加工し翌日に記事として書き上げるスタイルをとっている。

中には今日の出来事もプラスして載せているが(ナックル書の件など)。



なんでこんな事をいうのかと言うと、今日は俺の初ホンテの日だったのである。

結果や感想と書きたい事も沢山あるが、それは明日に回すことにする。

ダイス検証もあるしね。



F.jpg

















ひな祭りクエストの忍耐は中盤のネッキさえ越えればそこまで怖くないので、

まだやってないと言う方は一度お試しあれ。




















続きはダイス検証。





と言うわけで思いつきました。

最近40枚セットでのうpが安定して来ているので、

コレを利用してぽぷらに住んでいる人と遊ぼうと思います。




ead7f964.jpeg























↑↓実はこの時6が3連続で出て凄くテンション上がった。



6527321f.jpeg























↓こっちは町で6を出してしまいテンション下がった。



1a9abc72.jpeg

























b678e225.jpeg

























9019e037.jpeg


























問題:↑の中でSトランスフォーム状態のSSは何枚あるでしょう?



コメントではなくゲーム内の窓にてお願いします。



なにかプレゼントを用意してお待ちしております。

まぁ来るわけないか。



サーチしたるわ!という勤勉な方は練光花火でどうぞ。

放置してたらごめんね!



『1』・・・6回

『2』・・・2回

『3』・・・15回(なんだとwww)

『4』・・・5回

『5』・・・5回

『6』・・・7回!



合計40回。



『1』・・・69回

『2』・・・68回

『3』・・・64回

『4』・・・65回

『5』・・・51回

『6』・・・43回





総合計360回。

実は2セット(16回分)消してしまったので非常に悲しい。

もったいない、ああもったいない;





今日はこれにて。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すみません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
パソコンが壊れてました(ρ≧дq)゜。

今更ですが
動画のSE ですがesfというところでとりました
サムシ 2011/02/27(Sun)20:32:42 編集
無題
いい書が出たようですね~
おめでとうございますw

やはり6は少ないですね・・・

最近暇になったので
またメイプルをしようと思ってます
もしかしたらそちらのサーバーにおじゃまするかもしれませんw
2011/02/28(Mon)11:05:33 編集
Re:
>サムシさん

おお、わざわざご訪問ありがとうございます。
PC壊れるとか考えたくないですね・・・;;
同じコメントが二つあったので一つ消しておきました。

情報ありがとうございます!
ニコ動の音源抽出して作っていたので助かりました^^
俺も今度取りにいってみます。

>明さん

ナックル書30%は実装当時からずっと入手が困難で大変だったのです・・・。
相場も拳の人口は少ないのに職業中トップクラスの高価格・・・全俺が泣いています。

ぽぷらは・・・あまりオススメできませんけど^^;
さくら辺りのが良いと思いますねー。
俺に会いに来たいという意味なら嬉しいですがw

放置している事も多いので反応ないかもしれません^^;
花火 2011/02/28(Mon)18:55:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析