忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
Updated   
2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2011.05.08 (Sun)




予想外な事に即売れしないこれ。




855eafed.jpeg























凄いけど確かに高いから仕方ないのかもしれないが。



というわけでこれを買おうと思う。



1.5gは・・・きついなぁ、1gまで下がってくれないかな。

いずれにせよ、現時点の所持メルが200m程度なのでメチャクチャ遠い。



しばらく節約生活だな。




というわけで節約前にチョット遊ぶ。



599a50e5.jpeg























というわけでこれに書を貼る事にする。







貼る書はこちら。




3acf4243.jpeg























2発宿ったところで60%にシフトする考え。

そーれペタペタっと。




0d38b04c.jpeg









ま、こんなもんか。

そう簡単に上手くはいかないな。




52518668.jpeg






















さぁ今日も高額ドロップと時間の欠片を狙って忘却2に突入。

全ch回っても人はほとんどいない。

SDTになってからは回ってないが。




88ab926b.jpeg

















装備が沢山出てもなぁ。

嬉しく無いわけじゃないけど欠片1個は残念すぎる。





7287bce7.jpeg






















2回目のSDT。

当然忘却2。

久しぶりにお供えもしてみた。





4bb0ce0c.jpeg
























せっせと狩りに励む。

忘却神官の攻撃モーションは3つあって上手に対応しないと反撃を受ける。

3つのスキルはダメージ判定のタイミングが違ってさばきにくい。




エリクサーはどうしても消耗傾向にある、いずれはホンスターを買わないといけないか。





1d79f37a.jpeg















うーん、ザクチケないし4個は上出来としないといけないか。

厳密には1時間半での結果でSDTには3つしか出てないのだけど。

135個までかなり時間かかりそうだな・・・。




時間の欠片・・・現在64個




今日はこれにて。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
欠片生産お疲れ様です(≧Д≦)ゞ
この前会ったときに欠片三つと結構上出来だったんですが・・・欠片を店売りしてしまい、気力ダウンしてます(笑)
神殿であって時間があるときは是非一緒に狩りましょうね!!
2011/05/09(Mon)00:53:07 編集
無題
うぃー
元気してるか?
かなりあ 2011/05/11(Wed)14:59:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析