忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366
Updated   
2024.04.27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2011.05.12 (Thu)



この点で間違いなく俺はメイプルに向いてない。





さてこの日も時間の欠片を狙って神殿へと向かう。

せっせと忘却2に通う、地味に遠いとおもう。

道中の非ダメも辛いし。



c91e880f.jpeg



















だが負けぬ。

時間の欠片だけではなく、高額MBも狙えて一石二鳥。



・・・でも最近さっさとリバナックル1個作って強化したい気持ちも芽生えてきた。

その時はその時ということで。






c95e55e8.jpeg














・・・頑張れおれ。

時間の欠片135個まで後70個だ。





514f969c.jpg























どうやらこんな物も忘却2では生産されるようだ。

せっかくなので7枚集めて何か作ろうかなと考え中。









さてフリマにレッツゴー。




2fd71e83.jpeg























なんか安くなってた。

この調子で1gまで下がってくれないかなーなんて。





さて、ここで重要な事。

1gという大金を稼ぐ為にどうしようかと考える。




とある漫画の受け売りだが、

大金を稼ぐ為に必要なものは何か?




5c2a567e.jpeg
























月並みだがそれは『覚悟』だ。

1m稼ぐのと1g稼ぐのでは当然1000倍の差があるのだから。




e66a3539.jpeg























10cbbee2.PNG
<こんにちは!


3d70f995.png

<ヒメちゃん頼んだ。





潜在能力を秘めるという事でヒメちゃん。

装備強化は☆が増えるのでセイくん。





ffa2be8e.jpeg



















10cbbee2.PNG
<頑張りました!





71b09fd5.jpeg

















無事にOP3化。

普通に自分で使っても良いんだけど売ろう。





・・・でもこれ、ぶっちゃけただのギャンブルだよね。




31f3b11a.jpeg
















ビシャスよりブメステ30を頂いた。

中々の高額書だがムフさん次第であげようとおもった。

会話した結果、彼のペースを乱す事になりそうなので売る事に決定。




・・・問題は売れるかどうかなのだが。



今日はこれにて。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
がんばあ!

奇跡の書?かえるといいねw
まこと 2011/05/12(Thu)21:56:05 編集
無題
その書ってドコで手に入るんですかね?
僕が見つけて送りつけたいんですけどねー
なんか思いつき書いてたら凄いいい考えだよコレ
ちょっと調べてくるか…
偽りの脩造 2011/05/12(Thu)22:50:43 編集
無題
BS30おめでとうございます(*‘‐^)-☆
神官からドロを狙ってたのにビシャから出すとは・・・
無事に売りさばけますように!
引き続き欠片集めがんばです(^O^)/~~
2011/05/13(Fri)07:30:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析