忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
Updated   
2024.04.24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2011.05.13 (Fri)




レベルアップが近かった。

基本トリミングで何lvか見えないから補足しておくと、

拳は現在171Lv、次が172Lvだ。





c3.jpg





















よって今回はクエストを進める事に。

神殿クエの報酬で貰える経験値がかなり大きいからだ。





・・・おや?今何か落ちていたような。





a39c5e6e.jpg




















2b1b49bb.png

!?






・・・前回のブメステ30といい、最近少しだけ運が巡ってきているようだ。









クエスト完了後、少し足りなかったのでエリクサー回収もかねてビシャスへ。




0547b0a7.jpg

















無事にレベルアップ。

ビシャスのお手軽さはやばい。





では少し、思い出を語ろうか。



9d7ac1eb.png












これは公式サイトのメイプルランキング。



レベルアップする前の順位。

俺の一つ上にいる人物。

この人と俺にはつながりがあった。




一度引退し、海賊としてメイプルを復帰した後、ギルドに誘ってくれたのはこの人だった。




選んだ職が同じだったのは偶然だが、レベル上げにおける目標を彼女に定めた。




しかし、抜けない。

その時は俺もかなりのペースで走っていたというのに。

いわゆる廃人である彼女、海賊実装から9ヶ月くらいで170近くに達していた。



シグナス実装前位だったか。

突然と言っていいだろう、ぱったりINしなくなった。

同時に俺も若干冷めた。




シグナスが実装された。同じナックルを使うストライカーを作った。




アランが実装された。拳を強くする為にリリンの指輪を取った。




エヴァンが実装された。あまり興味が沸かなかった。




デュアルブレイドが実装された。随分鋭い動きをする職だと思った。




ビッグバンがきた。拳の狩りスタイルの変化を楽しめた。








ゆっくりだが、俺は確かに歩いていた。









そして昨日。





6668d072.png















貴女を追い抜くのに2年かかったよ。

いつかINした時に驚いてくれるのかな?






今日はこれにて。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析