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2024.11.23 (Sat)
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2011.07.16 (Sat)
2011.07.16 (Sat)
こんな場所からこんばんわ。
SDT前狩りを一休みして記事執筆しております。
さて、昨日俺が好きなファミリアを狙っていると言いました。
具体的に何かと言うと、
こいつ。
理由は、一緒に並んだときに服装が似ているから。
是非「秘書」として迎え入れたい。
もし出るのならボディガードのAも是非ほしい所だ。
ギルド内でD子について語ったら変態扱いされるのだが一体何故だろう。
ちなみにどの位狩っているかと言うと、
ルネサンス実装から毎日1時間~2時間以上は狩っている。
だが一枚も出ない、何故だ。
今日出なかったらとりあえずD子は諦めて他のファミリアを狙おう。
さて、ルネサンス後のストライカーのスキル改変について。
大変申し訳ないのだが、ストライカーの以前のデータが分からないので割と適当な記事になる。
まずはシャークウェイブ。
射程距離が短くなると言う話を昔聞いたが、
仮に短くなっていたとしても上のSS程度の射程距離はあり、その強さは顕在。
というわけで弱くなってはいない。
エネルギーバスターはこんな感じ。
バイパーの方が680%なのでダメージ差は2次スキルであるが故だと思われる。
パンチの方は変化無し。
で、一番の問題児がコイツ。
ショックウェイブ。
あれ?こんなに強かったっけ?
バイパーの方を見てみよう。
これはひどい、バイパー涙目。
攻撃速度の改善によって使いやすくなった今、正しく使う事で効率を上げられるだろう。
射程距離がシャークウェイブに劣るが、ダメージ量はショックウェイブの方が高い。
トランスフォームの再使用時間が、
これまたバイパーとは違い200秒で実質20秒の待機で済む事を考えると、
使い勝手もそこまでシャークウェイブに劣るとは思えない。
ただし、トランスフォームのスキルレベルを上げないと使い勝手は良くならないのでやはり後回し安定。
ダメージソースとしては申し分なしなので上手に使い分けたい所だ。
あと、ラピッドフィストの劣化?であるフィストは360%だった。
・・・凄すぎるぞストライカー。
やばい、SDT始まる。
皆さんも頑張って!
今日はこれにて。
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