忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
Updated   
2024.04.19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2011.07.18 (Mon)


昨日は昼から出かけていたので更新できなかった、これは一昨日の出来事である。

もはや言葉は要らない、このSSさえあれば言いたい事は伝わるだろう。




c9952048.jpeg













うおおおおD子きたあああああ!!!!



58911ac0.jpeg




f6bd0c1b.jpeg














我ながら喜びすぎである。



@2枚頑張って出さないといけないな。



44e45158.jpeg










そして名前はこんな感じ。

当然だが秘書ABCは多分雇わない、Dだけだ。










他にお勧めなファミリアはないかと言われると、

すでに知っている方も多いだろうがレーベンのビックスパイダーが非常に人気だ。

理由は、スパイダーの効力が「ドロップ率上昇」だからである、これはうまい。




と、いうわけで俺も行く。


fa4d31d3.jpeg

















WHではお世話になったマップだが、拳で来たのは初めてだ。

・・・うーん、帽子が似合っている。





c7536b3c.jpeg


















ドロップの難易度はD子よりは低い気がする。

D子>>ビッグスパイダー>>>>>jr.ブギ

といった所か。

でもドロップの話を聞いていると、

「出る人はものの数分でも出るらしい。」

ビッグスパイダーの1枚目だけで見れば俺も幸運なプレイヤーなのだろう。









さて日曜日の朝、ホンテに行った。

相変わらずのアポなし飛び入り参加なのだが、主催の人にこういわれた。

「次、参加申請あれば卵もらえるよ-」と。

おお、ついに俺も卵が付けられるのか。

来週が楽しみである。

ただし、ルネサンスによって一つ問題が起きているらしく、

ネックレスに対して卵は一つしか付けられないというバグ?が起きているようだ。

原因は韓国の方では卵が一つしか付けられないからルネサンスによって同じ仕様になった?

・・・といった感じの見解だそうだ。

まぁ俺は卵1個でも幸せだけどね。



(そもそもこの日ホンテに行こうと思ったのは自慢の秘書を見せるためだった。)





edbbb4f4.jpeg





















というわけでホンテが始まる前にファミリアについて色々。

・HP回復系のファミリアは復活墓のループが起きるからNG。

・命中率的に150Lv以上のファミリアが推奨というか限定。

・攻撃系よりもPT補助系。



こんな感じでルールを決め、お試しで今回は好き放題召喚してオーケーになった。








さぁ決戦だ!



10d45ebd.jpeg






















・・・。



bbab2acd.jpeg
























どうやら届かないらしい。


近寄ろうとしてジャンプし、落ちていく。

と言うわけでファミリアと一緒のホンテは多分今日が最初で最後かと思われる。

ファミリアを出すメリットが少ない。




そんな感じでファミリアが徐々にプレイヤーに浸透していっている。

もし存在するならBGAのファミリアが欲しいものだ、ドロップするのかな。





今日はコレにて。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
超無題
し…ししょー。

ネタが完全に被ってますやん。
私の秘書Dのほうが先に就任したんですからねっ!
パクリじゃないですョ!
きっとししょーもワイルドハンターの捕獲スキルでD子さん捕獲できるか試したんですよね。
@人形 2011/07/18(Mon)22:45:39 編集
無題
103lvがjr.ブギで経験値20%貯めるぐらいは
狩りをしたのに出ないのは何故でしょう?
偽りの脩造 2011/07/18(Mon)22:59:01 編集
無題
Mキノコ吹いたwww
サムシ 2011/07/19(Tue)01:11:54 編集
無題
D子おめでとうございます!

@2枚がんばっ!
むぽ 2011/07/19(Tue)08:41:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析