忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393
Updated   
2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2011.07.16 (Sat)


a08ef30e.jpeg





















こんな場所からこんばんわ。

SDT前狩りを一休みして記事執筆しております。




さて、昨日俺が好きなファミリアを狙っていると言いました。

具体的に何かと言うと、



0512f5de.jpeg














こいつ。

理由は、一緒に並んだときに服装が似ているから。

是非「秘書」として迎え入れたい。

もし出るのならボディガードのAも是非ほしい所だ。



ギルド内でD子について語ったら変態扱いされるのだが一体何故だろう。



ちなみにどの位狩っているかと言うと、

ルネサンス実装から毎日1時間~2時間以上は狩っている。


だが一枚も出ない、何故だ。




今日出なかったらとりあえずD子は諦めて他のファミリアを狙おう。










さて、ルネサンス後のストライカーのスキル改変について。

大変申し訳ないのだが、ストライカーの以前のデータが分からないので割と適当な記事になる。



まずはシャークウェイブ。


66b45124.jpeg












射程距離が短くなると言う話を昔聞いたが、

仮に短くなっていたとしても上のSS程度の射程距離はあり、その強さは顕在。

というわけで弱くなってはいない。




エネルギーバスターはこんな感じ。



8b0ff2c4.jpg























バイパーの方が680%なのでダメージ差は2次スキルであるが故だと思われる。

パンチの方は変化無し。





で、一番の問題児がコイツ。



9cc392d9.jpeg
























ショックウェイブ。



あれ?こんなに強かったっけ?



バイパーの方を見てみよう。



77973b9d.jpeg
























これはひどい、バイパー涙目。





攻撃速度の改善によって使いやすくなった今、正しく使う事で効率を上げられるだろう。

射程距離がシャークウェイブに劣るが、ダメージ量はショックウェイブの方が高い。

トランスフォームの再使用時間が、



852d2e65.jpg






















これまたバイパーとは違い200秒で実質20秒の待機で済む事を考えると、

使い勝手もそこまでシャークウェイブに劣るとは思えない。



ただし、トランスフォームのスキルレベルを上げないと使い勝手は良くならないのでやはり後回し安定。

ダメージソースとしては申し分なしなので上手に使い分けたい所だ。




あと、ラピッドフィストの劣化?であるフィストは360%だった。

・・・凄すぎるぞストライカー。





やばい、SDT始まる。

皆さんも頑張って!




fc8e3397.jpeg























今日はこれにて。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
D子もいいと思うが
是非、「くノ一」もお勧めする
偽りの脩造 2011/07/16(Sat)20:07:38 編集
無題
自分の知り合いは5時間粘ってD子ゲットしてましたんだぜ
あとBGAはPショップのやつからでました・3・
なんとなく匿名 2011/07/17(Sun)14:42:02 編集
無題
珠蟲姫も結構かわいいけど
攻撃するときの顔怖いもんなぁ・・・
2011/07/18(Mon)15:34:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析