忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417
Updated   
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2011.11.08 (Tue)





ゴゴゴゴゴ・・・!




c549895f.jpeg



















ゴゴゴゴゴ・・・ッ!!





76800f71.jpeg







































cf336d9e.jpeg








花火:もうグリーフシードは拾うな。ETC欄の邪魔になる。

まっち:おk





時の欠片についてコメントくれた方ありがとうございます。

それと彡←出せるようになりました。こちらもマジで感謝ですありがとう。








さて、昨日言ったように今日で177lv達成を目指す。

目指すんだけど、今日の気分は動画作り。




というわけで動画を作る。せっせと作る。

ネタバレ良くないということはわかっているが、遠慮なくやる。

念願の動画作りのチュートリアルを製作中。



理由はPCが替わって前よりきつい処理にも耐えられるようになったから。

大して面白くもない動画だけど、投稿したらコメントしてやってください。





というわけでせっせと作っていたら経験値2倍時間の半分が過ぎていた。

・・・この段階で5割くらい今日中のレベルアップを諦めた。




といっても、残り時間狩れば明日ビシャス行けば上がる程度には経験値貯まるだろうと思って狩り開始。








































4412ac59.jpg






















22:00ほぼちょうどにレベルアップ。

勝因はダイスの6が3回出たことだ。

(ダイスの6は経験値1.3倍)





運に恵まれた俺。

さらにいうと、SS撮り忘れたが神秘のマスタリーブックもドロップした。

相場は40mくらい?だが少しでも記事を盛り上げるために&高額MBでるかもしれないので開けました。

ほら、ダイスの6も3回出てツキが来ていると思った訳よ。

メルセデスのMBが出れば貧乏生活ともおさらばだっ!











いやっほーう♪(´ω`*)
















パカッ

























d7e40822.jpeg





















チークショー(;ω; )











トレードにMBぶち込めるようになったと聞いたので即ぶちこんだ。

・・・言っちゃ悪いが売れる気がしない。








さて、動画作り再開かな。

今日はこれにて。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんかいまさらで申し訳ないんですが、
機会の証書は一度使って成功すれば効果は一生モノです。
ただ、いかんせん低確率ですので機会の証書を一発で成功させるつもりで買った人は大勢散ってるみたいです。
ま、どちらにせよ機会の証書はブルジョアの特権ということでしょうか。
NONAME 2011/11/08(Tue)22:46:15 編集
無題
いい損ねたので記事的にもいいかと思いコメントで…
オルゴールで名前晒しおめでとうございます^^
知ってたら申し訳ないですがオルゴールはショップに入れられますよー
1キャラで開ければ集める手間軽減!
んじゃ残りのオルゴール期間頑張りましょうー(笑)
2011/11/09(Wed)00:40:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析