忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418
Updated   
2024.04.25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2011.11.09 (Wed)

※この記事は予約投稿です、実際は昨日寝る前に書いております。




0時になったらオルゴール、オルゴールったらオルゴール。

俺がカギを100個集めたキャラ数は5体。

故に毎日1500p近くの楽しみが!



まぁ15体準備したとかいう友達もいるので、5体が多いかは微妙なところ。

さ、あけていくか。









おお!いいねー100%しかも力。

さぁ続け!いいもの沢山出てくれ!




















しかし後が続かず。

ま、今日は最初にもらったこれだけで・・・









15390139.jpg

















・・・え?




貧乏プレイが骨の髄まで染み渡っているプレイヤーが、

突如舞い降りた幸運に振り回されるお話です。






 




いやいや、だまされませんよ私は。

きっと深夜眠くて欲望駄々漏れの脳が生んだ幻覚・・・。







(つω\)ゴシゴシ...(;・ω・)チラッ
































15390139.jpg












(大事なので2回貼りました。)




おおおおおおおお!??!?!?





すげー!これすげー!深夜なのに俺のテンションたけー!

確かすっげぇ高額で売れるっていう話じゃないの!

っていうか自分で使ってもいいか!?いやでもA以外増えないしなぁ。

でもA5も増える可能性があって闇なしだもんなー本当にこれすごいな。





とりあえずワッショイ\(・ω・\)Ξ(/・ω・)/ワッショイ♪






4fc8095f.jpg











!?







ログを見た2人のプレイヤーが商談持ちかけてきたー!



お、落ち着け・・・『素数』を数えて落ち着くんだ・・・(`・ω・´;)

素数は1と自分の数字でしか割ることが出来ない孤独な数字・・・俺に勇気を与えてくれる・・・(`・ω・´;)







こ、これでもフリマはちゃんと巡っているからこの書の相場についても価格は把握している。

ふっふっふ、400mで売れていたのを目撃しているのだ。

が、どうやら先方は二人とも俺が相場無知の可能性と安く済ませたいのを考慮して市場より安い価格を提示してきている。

(片方は200m、もう片方は300mと言ってきた。)

ここからが俺の華麗なる交渉術の見せ所!・・・今のテンションでもすっげぇ恥ずかしい台詞だなこれ。



とりあえず、アイテム自体は別に売れなくても問題ない。ぶっちゃけ自分で使えばいい。

よって交渉を打ち切る事も問題はない。

しかし、もはやドヤ顔でいうが・・・俺は貧乏だ(`・ω・´)

全キャラからメル集めて50mあるかないかだ。

というわけでとりあえずメルがほしいので、まず300m出せるよと言った方に、

「1-1で400mにて売れていたので350m出せませんか・・・?」と言いつつ、

200mと提示してきた方に、

「実はもう一人買い手がいまして、そちらの方のが高く買い取ってくれるのでそちらに売ります。」

とログ残して決着させる予定だった。

350mなら確実に出すだろう自信もあったし。



・・・が、200mの人は「向こういくら?」と聞いてくる。

「350mですね。」と答えると「じゃあ400mで買う」と申してくる。

狙ったわけじゃないが、とりあえず1-1露天の価格にたどり着いた。



350mは安くね?と思った方。(いや、安いのかわからんけどウチの鯖の1-1より安い。)

いいんだよ別に。

経験値はグルクエで確実に稼げる今現状に何も不満はないのだ。



だがメルはほしい。

故に相手からの買い取り価格の吊り上げに対する返答は自重しない。


(それに、SSではガッツリぼかしを入れたけど、内緒くれた二人は間違いなく金持ちだ。)



350mで買うと言った方にももう一人の買い手について伝えると、

「今忙しいし、そっちに譲るわ。」と引き下がった。

その後で「誰?」と聞かれたので名前を明けると、



「あーじゃあ400mで買うわ。」と手のひらを返した。



流石にツッコミいれた。因縁でもあるのかなー。

個人的にはこれ以上値段吊り上げる気がなかったので、

買い手二人でくじ引きしてほしいんですけどと伝えると、やっぱり忙しいのか引き下がった。

廃人も大変なんだなぁ・・・。




とまぁ結局は最初200mと言った方に買ってもらうことになりました。

価格は400mと言ったけど、自分から値引いて380mで売りましたとさ。

最初から最後まで低姿勢を貫きつつ理想額出してもらえたので大満足。





6036c975.jpg









というわけで税金取られて350mの収入です。



はっきり言ってあぶく銭です(笑)



なんかブログが盛り上がる使い方したいけど・・・。

とりあえず今日はコレにて。



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析