忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432
Updated   
2024.04.27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2011.12.08 (Thu)




どうにも海賊のスキル改変の他にも、色々同時にやってくるようだ。














盗賊の英雄職だと思われるファントム。

これで戦士、魔、弓、盗賊と4つの英雄が出たわけだが、やはり海賊が気になる。

拳・・・なのかなぁ・・・だったらいいなぁ・・・。




で、ちょっとこのファントムについて調べてみることに。












というわけで大手情報ブロガー様から引用してきました。





メイプルワールドをにぎやかにさせた神出鬼没の怪盗、英雄の名前で帰って来る。
暗黒の魔法使いを封印した五英雄の一人 怪盗ファントム

 数百年も前、傲慢で裕福な商人や貴族たちの高価な宝物だけ狙って、熱い人気をふるった一人の怪盗がいた。
 わざと残した跡さえなければ盗んだ事実さえ分からなかったほどに腕前を持った彼を人々はファントムと呼んだ。
 メイプルワールド全域を自由に歩き回り、名誉と欲望にかまけた人々をいじめた怪盗ファントム。しかし、親友の死は彼を英雄の道に導くようになる。
 メイプルワールドをかけた熾烈な戦いの末、暗黒の魔法使いを封印した五人の英雄...
 しかし彼らは結局呪いによって長い間、氷の中に眠るようになったが、ファントムも同じだった。
 そして数百年が経った今、真実と偽りの間で不安に包まれたエレヴにファントムが姿を現す。
 意気揚々としたほほ笑み、自信に満ちた態度、華やかな気品まで過去の姿そのまま。彼がいつどのように暗黒の魔法使いの呪いから覚めたかはわからない。
 明らかなのは、彼が正義の女神の加護の下、エレヴを求める人々であること。

 親友が愛したメイプルワールドを守るために第二の戦いを始めた怪盗ファントムに注目してください。







今更似たような話なんていくらでも転がってるけどさ・・・これはちょっと・・・うん。

自分で考えた話と随分似てるのは・・・中々複雑だ。

右のリンクにある大盗賊物語ってヤツの舞台設定と重なる重なる。超似てる。




どのくらい似てるかって?

『凄腕で、金持ちばかり狙って、世界中駆け巡り、友達の死が強く影響を受けている。』

↑この設定全部一緒。

人気があったと書かれているが、盗んだ分平民への徴収がきつくなるだけだと思ったから描写しなかったのに。






もうこれはアレだよね、本家採用ってことで(ォィ

















さて久しくメイプル。

↑のパッチが来る前になんとしても撮っておきたいものがある。

それがこれ。




afd72afa.jpg

















スキル改変で消えるエナジーオーブの『6連鎖』である。



6連鎖するオーブを狩りに組み込んだ動画が作りたい。

現時点でオーブは20であり、6連鎖させるには26まで上げる必要がある。

つまり、とりあえず2lv上げたいということ。





ちなみにこのMBは友人からの頂き物。













e8a5b1f6.jpg



















故に失敗などありえない・・・ごめん、超びびってました。





182lvまで@130%

今日はこれにて。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析