忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年05 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>
[446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436
Updated   
2024.05.09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2011.12.14 (Wed)




ふむ、


8b5c58bf.jpeg
























ミニダンのプレミアムチケット関連のイベントは正直嫌いだ。

しかしこのキャラがエロ可愛いので許す。八重歯がすばらしい。





 




というわけでリア友から1枚だけミニダンチケットを買った。



ce7fb679.jpeg




















ドロップが昔と変わってなければ、奇跡の銃書が出るだろうからそれを見越した発言。

安心しろ、俺が出せるわけがない。




チケットには20分と書いてあるが、いざ入場すると30分だった。

せっせと狩った。






a8a78827.jpg


















とりあえずM武器がめちゃくちゃでる。15分くらいで埋まってしまった。

ドロップする装備はすべて未確認。M武器じゃないヤツも未確認。

そして鑑定したけどタイトルの通りだぜチクショウ。





友人のドロップ情報もまとめると、現時点でドロップ確認できたのは、

驚き混沌の書







強100%の書



001f62ca.jpg













奇跡銃書が出る可能性がますます高くなった。








BB前辺りの頃に骨からドロップしたアイテム。



fe3baf95.jpeg













パウダーや知恵クリもちょくちょくドロップした。

・・・ひょっとしたら朱雀も出るかもしれない。保証はできない。






ミニダン限定なのか不明だが、雪花コインなるアイテムもドロップ、確立は微妙。


658ec13f.jpeg














10枚集めると神秘のMBと交換できるらしい。

・・・俺は7枚しか集められなかった。






やたら沢山でたなーと思ったのはこれ。


577adff4.jpeg


















3冊出た。

これは・・・値下がるだろうなぁ。




とりあえずチケット1回試したことだし、後は情報待ちかな。




今日はこれにて・・・と思ったが中々笑わせてもらったので追記。




9e0e5abd.jpg












ad7d4f4a.jpg
 




社員魂の叫びを聞いた。


安心しろよ・・・調査では独り身のが多いらしいぞ。






今日はこれにて。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱり重要なのは八重歯ですよね!
@人形 2011/12/15(Thu)08:33:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析