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2024.11.27 (Wed)
2024.11.27 (Wed)
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Updated
2012.01.20 (Fri)
2012.01.20 (Fri)
前回の記事も修正したが、
究極の冒険家を作るときに特定の冒険家職しか選べない・・・というわけではないらしい。
とにかく、究極の冒険家は(強さはともかく)面白い組み合わせが出来そうだ。
その筆頭となるのが俺の中では火、雷、氷の3属性を使える状態のアークメイジだった。
(フレイムギアで火を使える氷雷魔ならそれが実現可能。)
また範囲攻撃として優秀なシャークウェイブをもつ銃を作ることが出来たなら、
優れたタゲ取りとして活躍できたかもしれない、インファならダメージ次第で主力武器だ。
それをどこぞのバカは出来ないと決め付けて謎のロマン火毒魔を作成。
前回の記事の悲劇である。
火毒魔自体はまだいいが・・・フレイムギアがもったいなすぎる・・・。
スキル女王の祈りのエフェクト。
文字通りだったので特にいうこともなし。
そしておそらくこれはメインクエストなのだろう。
ハブられたオズとホークアイ。
シグ騎士団の中ではストライカーかなり人気のはずだ。根拠は無いが。
友人はストライカー選択している人が多いんだがなぁ。
しかしこのメインクエスト、冒険家とレジスタンスで内容が大きく違う。
終わり。
元々自由な冒険家達を巻き込みたくないとかなんとか。
それに対しレジスタンスのクエストは、
ゲーム実装辺りで用意されているクエストの伏線をしっかり回収していた。
シナリオを意識したレジスタンスならではの内容だ。
しかし、船での移動をかなり強要されるたらい回しクエストなのでぶっちゃけ面倒くさい。
後クエストの進行具合が分かりにくい。
そんなこんなでレベルアップ。138Lv。
シャープアイズ24Lv、140Lvまであと少しだ。
今日はこれにて。
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