忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445
Updated   
2024.04.25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2012.01.11 (Wed)



WHで内容の変わったロミジュリを初めてやった。



6c435729.jpeg



魔法使い必須ではなくなったり、噂のヒュロイドの効率も知った。

3次前の人よりも4次の人のがたむろっていたが、なるほどこれはうまい。

といっても、個人的には脱出やホープといった4次向けのグルクエの方が絶対においしいと思う。










この日もキャッスルのファミリアを狙ってお城に突入。




dd5d7ca0.jpeg



















そしてレベルアップ、最初のヤツと合わせて134,135とテンポよくアップ。

このレベルになった事でついにあのMBを貼るときがきた。






5d4a865f.jpeg
















手持ち2冊だったが、フリマなどで非常に安く売っていたのを購入し、4冊に増えた。

ちなみに700kで2冊売っていた、迷わず買った。

探せば他キャラがもう一冊くらい持っている気がする。





というわけで力いっぱい貼る。



4e37b5c5.jpeg










3発目までかかったのはエナジーオーブ30以来だ。

余ったヤツは必要とした友人が現れるまでお休みって所だな。




さて、MBが非常に安い現在のメイプル。

安い理由は何故かって言うと・・・業者が生産した神秘を皆があけているからだ。

つまり俺は、非常に間接的にだが業者に頼ってMBを手に入れたことになる。



不本意、そして実に不愉快だ。

避けるには自力で神秘を稼ぐしかないという現実、狙ったMBの出る確率が低すぎる。



ならばどうするか。

俺の場合、己の幸運を人に譲る事で縛る。

つまり、



5b157a1e.jpeg

















お城で出会い、たまたま会話していた相手(後に録した)に俺がドロップさせたこのファミリアを渡した。

もっとも、渡した意図は伝えていない。

現時点の相場でおよそ100m、己を縛るには十分な金額だ。



ネクソンにお願いしたい事が一つある。

神秘のマスタリーブックを撤廃までしなくていいが、少し的を絞って欲しい。



神秘のマスタリーブック(戦士)

神秘のマスタリーブック(魔法使い)

神秘のマスタリーブック(盗賊)

神秘のマスタリーブック(弓使い)

神秘のマスタリーブック(海賊)




こんな感じで職業カテゴリーしてくれたら俺は自力入手まで粘る。

MHだけは、どの職のマスタリーからでも出せる仕様だとなおよし。

どうかな、神秘について思う事がある人とか誰もいないだろうか。






それとどうやらメイプルの散歩道が更新されたようだ。




究極の冒険家くるっぽいね。

リンクするスキルはシグ職によって固定っぽい?よく分からない。

楽しみにしておこう。

今日はこれにて。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析