忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[504]  [506]  [505]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496
Updated   
2024.04.27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2012.04.05 (Thu)




ネタバレ自重かもしれんがあまりに衝撃的だったので書く。

日曜日にふと1+1キャンペーンまだ出来るのかなーと作った盗賊で、

適当にクエストをこなしていたら、中々衝撃的なシナリオだった。




d5a483a4.jpeg














どうやらイカルスの父親は、



a397d068.jpeg














コイツらしい。なるほど台詞が色々とヤバい。

そしていつの間にそんな設定になった?

SS撮ってないけど、シュミがイカルスの姉となっていた。






コイツと、






コイツも確か姉弟か兄妹だったはず。

後付けって怖いなと思う今日この頃だった。










とりあえず何かする。




49d16294.jpeg



前から気になっていたが。

多段HITする攻撃がクリティカルすると最初のダメージを基準に同じ数値が出る。

しかも以降のクリティカル率がやたら上がるらしく、

SSでは4発分しか映せてないが、6発全部このダメージである。

不本意だが、このバグのおかげでバイパーの火力は多分上がっている。

何せバイパーのクリティカル率はたったの25%である。

聖魔でさえ75%というクリティカル時代に戦闘職がこれではお粗末といわざるをえない。



このバグによってクリティカルが出れば以降のダメージは最初の数値と同じになるわけで、

結果デモリションとかラピッドフィストの威力が上がっている。




まぁそんなこんなでー


676704b7.jpeg


















ついに出てしまったか。

インテンション習得の為に気が向いたときに回っていたが、ようやくドロップした。




20f8eb78.jpeg

















中々いい形のビン使ってるじゃないか。

ふむ、色々迷ったがこの掛け声でいくとしよう。



ファイトォー




937e2d07.jpeg





















いっぱーつ。・・・言いたかっただけ。

ついに覚えたヒーローインテンション。

SPはない。だから次のレベルまではエフェクト見れない。

もうすぐ上がるので近いうちに。






d055e778.jpeg























最近は動画作りの時間を増やしている。

といっても、まだまだ出来そうにない。

何でこんなに時間かかってるのか、ぶっちゃけ俺もよく分からない(笑)

騎士団ジャクム開催からすでに2ヶ月経っているんだがなぁ・・・期待してくれている友には申し訳なく思う。




が、出来ないものは出来ないのだ・・・!!



仕方ないね。

今やってる場所が飛びっきりきつい部分なので挫折だけはしない様頑張るとしよう。




今日はこれにて。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析