忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[65]  [64]  [63]  [62]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
Updated   
2024.04.27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2009.06.24 (Wed)



海賊花火が現在161lv、昨日一昨日とリアルの用事を済ませていてINしていなかった。





んで帰りにゲーセン寄ってストファー4やってて気がついた。






リュウが黒帯つけてる・・・。




ryu_selectikeno.jpg
















あれ・・・これ、メイプルのどこかで・・・?






そう、最近実装されたあの・・・パンダの棲家の・・・






というわけでやってきました道場に。


a9430ce5.jpeg


 

 

 



そんな感じで道場に篭って3時間




8e85a649.jpeg












黄色まで獲得、まぁこの辺までは楽なんだろう。ここからが作業パラダイス。
 


良いアイテムがもらえるとは言え補正目的でわざわざこんな事したくなかった。





ぶっちゃけロマンない。




と思ってんだが、ストフォーのリュウの黒帯に一瞬でも見えてしまったのが俺の敗因。




あぁもう17000点は無理でもせめて赤まではリュウの黒帯って魔法の言葉で何とかいけるだろう。





Maple0033.jpg






←帯の部分色変わったら面白いのに。






一日1700点稼いでも10日かかる仕様の黒帯。




悔しいが、オレのロマンビジョンで解析するとまだぬるいとさえ思われてしまう。




黒帯っていわば修練を重ねて極めた証だろ?



そう考えると17000点とか・・・一日3時間やれば十日で俺でも手に入る。



・・・十日・・・?リュウはず~~~~~~っと鍛錬を重ねても師匠ゴウケンの無の境地に至れずにいるのに・・・。




アレ、でも黒帯つけてる・・・まぁいいか。




現在1800点、おそらく期間限定では無いと思うからゆっくりやろう。




今日はこれにて。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
かつてイケメン軍団でfriendhappyというキャラでお世話になった者です。
現在はラキナンというキャラでぽぷらでギルドLuckyの副マスとして活動しております。
もしよろしければ私のブログからこちらのブログへリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
ちなみに私のブログはこちらです。
http://ameblo.jp/friendhappy123/

ラキナン URL 2009/06/26(Fri)01:27:32 編集
無題
俺もちょっとづつ道場してるよー
ちょうど俺もそれくらい・・・
作業が単調で・・・
アル 2009/06/26(Fri)17:48:51 編集
無題
>>ラナキンさん

お初です~。リンク了解しました^^
ギルドの繁栄お互いに頑張りましょうb

>>アルちゃん

凄くどうでもいいマメ知識語ると、
リュウの黒帯には『風林火山』って刺繍があるんだよ~b

①風林火山って名前のキャラを作る。
②道場で黒帯獲得。
③ネームメーカーで名前を刺繍。
④カルマのはさみで送りつける。

これこそ完璧なんだが流石に無理だわ♪
はなび 2009/06/26(Fri)18:54:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析