忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[62]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
Updated   
2024.04.18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2009.06.18 (Thu)





同志よ、その知恵をお借りする。





今回は↑これの続きと言う感じ。





そして、この人狼ゲームを我がぽぷら鯖でも流行らせようと言う考えの元構想を練ってみた。








花火in人狼メイポ企画書




~参加条件~

この人狼ゲームのメイプルバージョン公式(?)サイトがあるので、そこで必ず仕組みを見てくること。

開催中によほどの事が起きない限り落ちないという自信がある人(落ちると言う事は仕方のないことだが、このゲームを楽しんでいる状況でふと誰かに落ちられると他の参加者にとっては面白くないので)。



そのサイトとはここ→汝は人狼なりやinメイポ





ここのルールを使わせてもらうことに。慣れてきたら自分達で追加ルールを考えたいと思う。





開催日・・・毎週もしくは第二、第四の金曜日

開始時間・・・20時~23時



~参加メンバー数~

サイト曰く8人でやってるレポートを見たので、とりあえず理想は8人。
しかしギリギリ6人でも出来そうなので6人なら一応やる。
逆に多い場合12人まででストップ。それ以上増やすとすごい長期戦になって落ちる人出てくるので。




集合場所・・・3chフリマ入り口。

持ってくる物・・・(配布予定だが)白頭巾。





まぁ、こんな所だろうか。




今はまだ身内でのゲームになりそうだが、皆が慣れてきたらもっと声をかけていこうと思う。




そうしてルールを見学者に説明して少しずつメジャーにしていけば良い。





とりあえずは一度やってみないと分からない。




明日メンバーが集まる事を祈りながら、今日はこの辺で失礼します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
急なコメントですけどすいません少しの間引退します;; メイポパッチうまく作動せずできい・・・・
ダウンロードできたらまたあいましょう。;v;
2009/06/19(Fri)00:46:23 編集
無題
ルールよんでみたー。
なんかむずかしそうだね。
ようするに窓されないように逃げ切ればいいのかな?。
めりい URL 2009/06/19(Fri)15:56:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析