忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
Updated   
2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2009.06.26 (Fri)

前回は身内だけでの人狼だったわけだが、今回は見学者を呼んでみた。





前々から行っていた黒板による宣伝だが果たしてどれほど効果があるのやら。





Maple0017.jpg














ルールを知らずに出来るような優しいゲームじゃない、この辺は見学者にきつく言う必要がある。





従うべき業に従ってこそ楽しめるゲームなのだから。



37909bed.jpg














だから俺も男らしくその黒板を掲げてみた。





誰が考えるであろう、まさかのフリマの貸切発言。




1-1とった!なんて一つの場所に執着するような事は言わん・・・はっきり言って1-1取れる自信ないが。

ch規模で貸し切ろうとする俺の熱いハートに痺れた人は是非リンクにある人狼のサイトでルールを覚えて欲しい。

そして次回からは参加してください。頑張って司会します。きっと楽しめることも保障します。






前回のミスをよく思い返し、今回気をつけることを考え、参加者が来るのを待つ。


にしても、イベント開始前はいつも心が締め付けられるようにドキドキする。


いつも襲われるこの緊張の根底は不安であり、希望である。ちょっと臭いなあ。


けどそれは本気だからこそ起きるものであり、この感覚がなくなったときはおそらくイベント師引退だろう。





次回の記事は人狼イベントの内容を細かく書けたらいいなと思う。


なにせ初回は混乱してて脳内反省しかしていない。


ソレは結局自分だけ楽しんでるのであり、皆に自分の活動を見せていない。


今回はしっかり書きたい。



イベント開始までこの記事を書いてる段階で@38分。






願わくば、参加者も見学者もしっかり理解して楽しんでくれる事を。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
がんばって固定に徹したいです(∵)!

今夜もがんばりましょう
こった URL 2009/06/26(Fri)20:00:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析