忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
Updated   
2024.04.24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2009.08.06 (Thu)

in bath


b52ffe49.jpeg






・・・いつから国際スタイルに変えたんだ?

誰もツッコミ入れてないけどここって一応日本じゃ・・・。



今日もまた、昨日の続きでホルスの目の習得クエストをこなす事に。



Maple090805_211637.jpg










ユレテを見てると人って変わるもんだなぁという感想を抱かずにはいられない。

ちくしょーダンディなのにさわやか過ぎる。



けど、クエスト的に彼はズボラだろうと言うのが俺の見解。



Maple090806_175905.jpg









新薬の試作品とかどうとかでカラフルな液体を集めてぶちこみ、




Maple090806_175929.jpg








ラスト一個が地味に大変なユレテの散らかした紙集めをこなし、



Maple090806_175818.jpg








経験値くれないのに少し強くなってる赤ミュテを倒す。



もっぱら雑用ではないか。





Maple090806_180100.jpg








で、すでに玉は用意できていたので交換した。



強化をどうするか迷い中。個人的にはしなくてもいっかーwとか思ってる。



けど、ギルドにマガクエ適性者が多い。前回もギル員だけで行けた故、集めようと思う。



実はクリア報酬にて知恵の石を一つ入手していたので@20回で済む。



1度目の強化は無事成功。2回命中すれば御の字と言う事で。



Maple090806_180023.jpg









おk、うちの乱ちゃンつれてくるわ。


今日はコレにて。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホルスの目おめでとうございますww
ジュリクエがんば~w
鬼神 2009/08/07(Fri)01:19:46 編集
無題
昔マガクエちょ~嵌ってた時、一緒になった女の子はユレテにゾッコンでした。
「めがねなしユレテに会いたいから絶対守る!」と護衛しておりました(○´゚з):;*。ンガッ
2009/08/07(Fri)17:40:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析