忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
Updated   
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2009.08.08 (Sat)

今までブログにてのレポートはどちらが勝利したのかを書く程度だった。

しかし、とある人のブログを見て非常に細かく書いてあった。

この人の手法を真似させてもらう事にする、勿論勝手に。


86.jpg






今回の記事は主に人狼を知っている人が楽しめる内容になっております。

用語が多く、人狼を知らない人には少々分かり辛いかもしれませんが、雰囲気だけでも理解してくれたらと思います。



前回俺の非常に勝手な都合で開催できなかったので人が集まらない事も覚悟していましたが、しっかりと9人の参加者と色々事前学習を受けた見学者さんが来てくれたので無事開催。非常に感謝してます。ありがとう!注意:名前を自分が読んでいる略称にて書きますので、ゲーム参加者はその辺の解釈をお願いします。







・・・記事投稿後・・・





あれ・・・?続きが凄く短い・・・って、



2時間かかった表がうpしたら消えた;;



流石に書き直す根性無いわ・・・。


来てくれた皆さんありがとうございました;;

861.jpg






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
次は参加させていただきますね☆
坂ちゃん反転 2009/08/08(Sat)21:23:49 編集
無題
今回の人狼は二回戦ともカオスでしたね~w
次回は運ゲーにはならないようにしたいです。
それと不快なのがトラックバックされてるので削除してもらいたいです。
ホオロ 2009/08/08(Sat)23:19:56 編集
無題
みるきさんは参加も見学もしたわけじゃないね
こったさん 2009/08/09(Sun)17:05:53 編集
RE:
>坂ちゃん反転さん

是非やりましょうっ^^
金曜日20:00 3chフリマにて待ってます。

>ホオロ

このパターンは司会が非常に苦しいです^^;
しかしある意味では互角の戦いだったと解釈できます。
トラバの奴消しておきましたb

>こったさんさん

気にしたら負けです。

(・・・終了のSS取り忘れてたなんていえない)
はなび URL 2009/08/09(Sun)23:26:08 編集
無題
先日はありがとうございました☆
初参加でとっても緊張しましたぁ^^
PTAババ 2009/08/10(Mon)20:05:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析