忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
Updated   
2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2009.08.11 (Tue)

さー今日も楽しくメイポIN。

そして速攻思った。



練光花火「最近・・・同じ事ばっかで刺激が無い・・・」




後悔3ばかり通って他の狩場に行ってなかった。



他の狩場なら別キャラでいくらでも行ってるけど、別キャラでの活動記憶は存在しないと言う設定。


もちろん今日決めた。


ではどこに行こうか?と考えた瞬間一瞬で決まる所が自分らしい。







花火:今日は忍頭だッ!なんかサイコツとか出る気がする。



811.jpg











まっち:出る訳ねェだろ。

花火:い、良いじゃん!夢ぐらい見たってバチは当たらないぞ!;;




まっち:あまああああああああああああああああああい!!!




花火:えええええΣ


まっち:そんな非効率な人間が超低確率のレア装備なんて出る訳無いだろうが!!!


花火:で、でも・・・一応一本出したし・・・


まっち:そんなもん資金不足で即売りしたわ!この貧乏人が!!


花火:・・・orz





まっち:まぁ、お前の言うように気分を変えるためにいつもと違う狩場に行く事は賛成だ。


花火:だ、だよね!







まっち:しかしだ、それだけで気分転換になるのか?


花火:なるよー^^天守閣ってBGMが良いよね♪時間の神殿思い出のBGMは良いけど後──


まっち:否!断じて否!!


花火:ええええええええええ!?!?じゃ、じゃぁどうすればいいのさ?






まっち:アレを着ろ。気分転換といえば服装を変えることだ。


花火:・・・・・・まさか、アレを着て狩るの!?そんなの気分どころか世界が変わっちゃうよ!!


花火:ぇ、ちょっと、マジで着るの?嫌だよ;普通の夏スタイルで・・・



まっち:着ろ。


花火:・・・はい。




8111.jpg









花火:ごめんやっぱ恥ずかしい。コレで勘弁して><




まっち:もちろん許さん☆ちゃんとビシャスの時にワシが撮影しておいたぞ。



花火:やめえええええええええ!



8112.jpg









マクロ台詞の「奴より速く!」の【奴】ってのは秘密です。



今日はコレにて。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まっちの権力が謎
こったさん 2009/08/12(Wed)22:19:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析