忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
Updated   
2024.04.27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2009.08.25 (Tue)

タイトルを見て「何に?」と思った人もいるだろう。勿論説明から。


凌舞様のブログよりバトンが回ってきたので、


ずばりコイツをやらせてもらう訳だが、其処の質問の一つにこう書いてあった。


口調設定

☆花火さん  →  キャピキャピした少女(酷




☆花火さん  →  キャピキャピした少女(酷






・・・なん・・・だと・・・?


酷?告?穀?もうなんでもいい。


フハッハハッハハハ。







俺に不可能は無いと言うことを見せてやるっ!




伊達に俺は、



7142.jpg












こうゆう格好をして・・・何を掘り返してるンだ俺は。




~ここからは脳内妄想が強くなります~

注意:シナリオに会わせる為、本来ありえない回答を行っている箇所が多々ございます。



■設定は?

ここは・・・(おそらく)ベタでいく。


修学旅行。



寝泊りをするホテルの就寝時間、電気を消してもすぐには静かにならない。

話題になるのはもちろん、

【好きな男の子】

修学旅行の雰囲気のせいだろうか、皆思い切ってぶっちゃけている。

私は静かにみんなの話を聞いていたのだけど、

「Bちゃんはいいよね~明日大好きなA君と同じ班だもんねw」

「え?!な、何で知ってる・・じゃなくて、なんのこと?」

突然矛先が私に向いて思わずどきりとする。

Cちゃんの言ってる事は正しかった。

明日大好きなA君と一緒に行動できる。

その事を考えてるせいで全く眠気が来ない、心が空を飛んでしまっている。

「何言ってるのwもうみんな知ってるよww」

質問に答えず、寝たふりと決め込む。




しかし、心の中では誰よりもはしゃいでいて全く眠れなかった。




■名前は?

ハナビです!き、今日はよろしくっ!


■回す人を5人を決めて?

先生「あら?ここの班は少し人が多いわね。2人と3人にしましょうか。」

☆コッ太くん
☆レムくん
☆おれさまくん


■5人(全員)とは何で知り合った?

ヘネシス学校、1年(ch)ヘネタク組



■5人(全員)の中で一番最初に知り合ったのは?

レムくん。



■5人(全員)のいいところを書いてね?

レムくんはとても知識がほうふ!
コッタくんは機転がきく!
おれさまくんはクラスでいつもニコニコしててやさしい!けどたまにこわいっ!



■5人のいいところがイメージできる動物を書いてください?

☆レムくんはネコさんっ。
☆コッタくんはトリさんっ。
☆おれさまくんはハリネズミ!


■5人(全員)を色で例えると?

☆レムくんはまっくろ!
☆コッタくんはしろくろしましま!
☆おれさまくんはしろくろぐるぐる!



■その5(全員)と喧嘩したことある?

ないよーっ!
みんなでゲームするといつも泣かされちゃうけどっ!

■口調指定

☆おおさかべん!ましんがんとーくで!
☆バツゲームで「ぶりーどりひ・ヴぃるへるむ・にーちぇ!」
☆語尾に「おまえを愛してるよ」って言う!









○あなたの名前は?

練光花火
 
 
Q1 身長は?

二頭身


  
 
Q2 髪型は?

ヘネランダマイズ。
  

Q3 好きな髪型は?

じゃぁ、

0abf52ad.png

 




これ。



 

Q4 目について語って!


ahuro.png


<痺れるだろ?







  

Q5 自分の顔についてどう思う?

メガネつけないと目つきが悪い気がする。

92c3d190.png





あとはカラコンつけようか迷い中。



Q6 誰に似てる?

個性豊かな人間でありたいから誰にも似てないと主張しておく。

  

Q7 一日で一番好きな時間は?

ロマンを感じた瞬間。
  

Q8 自分はどんな人に見えると思う?

常識外。
  

Q9 送り主のコト好き?
 
・・・この質問軽く失礼だがな。
嫌いならこんな事しないだろう?
  
  
Q10 送り主の印象は?

俺が浪漫血素徒に対して彼は浮血素夢。




Q11 送り主との出会いは?

三十路会ギルドにて知り合った。

  

Q12 送り主のコト どう思う?


センスと発想が素晴らしい。
俺には真似出来ない領域にある。
  


Q13 送り主を動物で例えたら?


41.jpg







理由は、相当のフェチじゃないとこんな奴狩らないから。
クエストは勿論除く。

  

Q14 恋していますか?
 
メイポに・・・OK分かった真面目に書く。

その舞台からは一度飛び降りた。

またあがれる様に特訓中、かな。
  
 
Q15 その人はどんな人?

その前にしないとね。


Q16 最後に一言!

バトンって皆がしっかりやった場合1人→5人→25人→125人→625人の速度で広まるよね。
このピラミッド具合がどうにも好きになれないな。どこぞの商法思い出す。







ふっ、完璧だ。やれば出来るんだぞ!

やらなくても問題なかった気がす

リアルで少し遠出をしてきたので疲れ気味、そろそろ限界である。



今日はこれにて。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まぁ、いいじゃないかw
暇つぶしになったでそ?w
ぁ、感想は…立派にやりすぎてきも…(自粛


俺、隠すのとか嫌いなのでオープンに俺のブログにくれたコメの返事書きますっ!
1つだけ。
何も望んじゃいないよw
出会った事に意味がある訳で、それ以上など何も望まない。
だから、別に何もしてくれなくれ良い。どうせ何も出来やしないんだし。

「俺からはしない」って受身なら。
成り立たないのが友達だよね。

そんなに詳しく書いてくると思わなかったんだけどさw
まぁ~好きにしてくれていいよぉ~w

あぁーでも、嫌いになるのは難しいかな。
嫌いになれるほど…知らないからw

って…長々書いて思い出したんだけど…。
「あーアレの事言ってるのかな」ってヤツね。

とりあえず…
コメを読んで感じた事を書くわ。

なんか、ごめんねw
2009/08/26(Wed)00:00:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析