忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
Updated   
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2009.08.26 (Wed)

期間限定でM武器が出るようになった今回のパッチ。

「モミジ1個2kで無限に買います」


なんてリッチなのかズボラなのか分からない拡声器も目にしつつ、

俺は出会ってしまった。



Maple090826_175957.jpg








勿論買った。




早速使った。




Maple090826_182840.jpg










使った感想を言わせて貰うと、ショボい。


お祝い・・・確かにされている。


だが、仕様だと思うけど・・・コメントの左にある【福】の文字ひっくり返すとか縁起良くないと思うのだが。



それとハジケっぷりが足りない。



おそらく、皆一度使った後二度と買われる事はないだろうといいたくなるショボさ。




Maple090821_231902.jpg








ぶっちゃけ、こっちの爆竹の方がよほど美しい。




・・・・・!!!!



読めた・・・読めたぞネクソン・・・・・・ッ!



つまり、




俺>>【越えられない壁】>>Pアイテムの花火




f6d58243.png





花火:な、なるほど・・・ネクソンはそこまで考えて・・・

matti.png



まっち:んなわけないだろ。


55ccb29c.png






花火:orz







メンテ中ブログとかニコニコをうろうろしていて、新動画のプランが完成した。



これはまた明日にでも詳しく話す事に・・・だが簡単にだけ説明しておく。





分類としては・・・やっぱりMAD方面と言わざるを得ない。しかし!


うまくいけばアクセス数凄く伸びるかもしれない。


アクセス数が増えれば、俺の過去作品は勿論、人狼がもう少しメジャーになるかもしれない。





続きはまた明日、今日はこれにて。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
動画がんばです。
楽しみに待ってますね。
ホオロ 2009/08/27(Thu)19:00:23 編集
無題
中国で逆さの「福」は正月や祝い事など、縁起が良いときに使われるものよ。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~yakuzen/room/jijyo/daofu.htm

あと10時半くらいにぽぷらいくからね。
お話ししたいことがあります。
青い人 2009/08/28(Fri)02:15:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析