忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
Updated   
2024.04.27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2009.08.21 (Fri)

今日は人狼なりやの日。


ゲームを終わる頃には眠気が襲ってくるので早めに書いておくことに。



今週は旅行から帰ってきて軽くドタバタしていたが、

やはり日常とは強固たるものだと実感した。


それでは参ろうか。





Maple090818_201632.jpg









ふと宅配を見てみると、良く分からない金額でずいぶん前に届いたものがあった。

送り主とは面識があるので聞いても良いが、いわばコレ暗号なので解くべきだろう。



6946・・・語呂合わせで、ろくしろ?録しろ?



・・・良く分からないのでスルー方向で行こうと思う。




旅行から帰ってくると、まっちがDIOに襲われてザ・ワールド!を受けていた。

いつものように復活させようとして、ふと思い出す。


Maple090821_183623.jpg







ペットの復活って実はルディでも出来る事を。

ザオリクに必要なアイテムはPアイテムの【生命の水】とクロイからもらう【生命の呪文書】

生命の水はともかく、散歩道にいかずにどうやって生命の呪文書を手に入れるのか興味が沸いた。






ウィスブ:この近くにクロイの家があって其処に生命の呪文書があるかもしれない~。




とか言ってた。SS撮影忘れましたすみません。

しかしだ、クロイって確かメイプルアイランドにもいなかっただろうか?

ビクトリアにもいた気がする。

正直、この行動力に驚きを隠せない。


Maple090819_181322.jpg










この文書束、ペット関連の代物だったのか。

クイズに使えそうなネタだ・・・は?!

言える、今の俺ならあの台詞が言える。



smile.png

<はい!ここテストに出るよ!覚えておいてね!




じ~~~ん(←幸せをかみ締める音)








話は変わって、現在シグナスの騎士が色んなグルクエで猛威を振るっていると聞いた。

中でもMCでの暴れっぷりはもの凄いだろうと予測できた。



と言う訳で・・・シグナス達に挑む、冒険家で。



ッという訳でキャラを用意してみた。



Maple090821_183258.jpg









キャラのコンセプトは、


『両手剣が多いMCの中、片手剣のEXアタックで舞う戦士』


である。


しかし、1lv毎にAPを6もらえるシグナスは、



シグナスの50lv=冒険家の60lv



コレはかなりのハンデである。

偶然完成した英雄のグラディウスでは少々弱い。

もっと凄い片手剣を作りたいと思う。

目指すは・・・秘密。




で、そのシグナスだが、俺はほとんど行っていない。

一応ストライカーを生み出して、カニクエが出来るlvには一応なっている。



だが正直な所、あまりにも他の人達が熱狂していて温度差にクールダウンしてしまった。

さらに、ランダムで行った髪形があまり好みじゃなかったのでINすることも少なかった。




ところが・・・、





友:今からカリスマやってくるね!



なんて聞こえてきてしまったので、現地へと赴く。


Maple090820_211016.jpg








結構な回数を行っていたが、好きな髪形にはなれなかったらしく涙目になっていた。

上のSSは途中の風景。俺は悪くないと思うんだけどな。調和がとれてる。

そんな光景を見てると・・・ほらウズウズしてきちゃったじゃないか。



おれ:んーせっかくだし、俺もやろうかな。シグナスキャラだけど。



と言って、早速買いに行く。



ビフォーアフターでSSを撮影しておきたかったが、

肝心なビフォーを撮っていなかったので結果だけ。



Maple090820_215517.jpg









顔2のクセになんか可愛いシグナスが誕生した。

目が青いのはカラコンの青を使用したわけではなく、顔1から整形したからだ。

顔1の目の色は初期設定が【青】なので、整形するとそのまま青い目になる。



記念にバハムートにのせてもらった(事にした)。





さて、良い感じで人狼の時間が近くなってきた。準備をしないといけないな。

今日はコレにて。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
人狼がんばってください
今日俺仮引退したのでもうこのブログにはきません・・・
動画はみたいけど
 
つかみますね・・・
それとカリスマの中に俺のともがいた・・・
全身緑のアバで染めてる人w
鬼神 2009/08/21(Fri)21:39:14 編集
無題
カリスマね……友(おばか)に5kpつぎ込んで目当ての髪型が出なかった子が…。
どれどれってやってみたら…その子がしたかった髪型が……
この時こそ自分のKYさを呪った時はないさ…
2009/08/21(Fri)22:20:57 編集
無題
古代の呪文書はD.ゴーレムが落とすほう、
ペットを生き返らせるのは生命の呪文書ね。
(ただし、LaurantはMPで復活)

はい、ここテストにでるのー。
レム 2009/08/22(Sat)01:25:52 編集
Re:
>鬼神さん

応援ありがとうございます。
仮引退ですか・・・動画は近いうちに完成させるんでまた見に来てください^^

>凌さん

あるある話ですねー。そのあまりの理不尽さが、カリスマたる所以なのだと思われます。

>レムさん

指摘されたので記事のほう訂正しておきました~;
恥ずかしすぎる・・・俺もまだ修行者ですな。
はなび URL 2009/08/22(Sat)12:42:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析