忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
Updated   
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2009.09.02 (Wed)

926.jpg









ふふ、夏はまだ終わりじゃないと皆わかってるみたいだな。


こほん。


・・・今期間限定でM武器やもみじが出るのはいわずもがな。


カサンドラの絵の具のクエストでもらえるプレゼントボックスに500~800枚ほどいつも入っているので、



なるべく多くのキャラでこなしてモミジを沢山手に入れることに。







922.jpg








戦士。EXアタックでアバタの【花火】が目立ってなんか嬉しい。




923.jpg








石弓。少々きついが、効率重視で武器庫に突入。


理由は、自力で稼いだ名声度にてソロ2倍をかけて30分間だけ密度の濃い狩りがしたかったから。


おかげで、10%→60%ほどまで30分でたまった・・・うーん早い。




そして、今日は、


921.jpg






投げも起動させた。


カサンドラのクエストがイェティのイラストと言う事で、実物から絵の具を集めようという発想が一つ。


それと、M装備をコレクションするならコイツだと決めていたのがもう一つ。


兜、手袋、イヤリング、マント。


数年前に手に入れたM装備をまだしっかりと持っている妖光花火。


このままグレードアップさせれば楽できるかなーと言う思考でもある。




~現在の状況~


メイプル兜・・・3→4にして完成!しかし粗悪(涙

メイプル手袋・・・本日入手!

メイプルイヤリング・・・1→2にして完成!

メイプルマント・・・本日入手!


・・・コツコツともみじを集めていこう。





イェティで狩っている時に知り合いと出会った。


名前出すのはやめておき、特徴だけ話すと、




927.jpg













レベルカンストしてて何故か服を着てなくて周りの批評はこの人エロイなのに俺の批評はこの人親切だーという人にであった。







これほど周りの評価とずれてる人はこの人ぐらいだ。


どうやらここで狩りがしたいらしく、一緒に狩りませんか?と誘われた。



・・・失言くさいが、正直に書いておこう。


200lvでもイェペペ狩るんだなぁと思ったっ。


自分の知る限り、イェペペといえば素早さ兜60%のドロ情報しかないのだが、



今ならダークメイト、ストームガン、スカンダその他もろもろ多数のM武器を落とす凄いヤツなんだと教えてもらった。



実際凄かった。




M武器の戦利品はブログにSSとして紹介しようと思う。







花火&??さん対イェペペ~氷の谷の戦い~




およそ1時間半の戦い。

その戦利品は・・・



925.jpg








書は力鎧↑の60だった。

粗悪も多かったが、ドロポがあること自体俺にとっては幸せだ。

・・・ってかこれだけドロポできればイベントの賞品に出来るぞマジで。

沢山集めてイベントの賞品に・・・良いなぁそれ出来るかな。




今日はこれにて。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごいですね
名前なし 2012/02/29(Wed)09:22:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析