忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[175]  [174]  [173]  [170]  [172]  [171]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
Updated   
2024.04.19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2009.11.05 (Thu)


なんかこうやって書くとその途端マイリスから戻す人もいそうだけど、

でも嬉しいから書きます。








祝!【メイプルストーリーで小さな恋のうた】マイリス200突破!


そして・・・財前さんの記事にてかなり興味の引くサイトが紹介されていたので見に行ってみた。








メイプル動画まとめブログ様。




メイプルの動画をまとめたサイトがあるなんて知らなかった。


察しの良い皆さんならもうお分かりの事!


俺の動画ないかなー!と期待して突撃しました。


今まで紹介してくれたのは、

めいぷるダマシイのももんじさんだけなので他にもいたら嬉しいなぁと思ってたのだ。







探す事30分。

















な、ない・・・。

















いや、俺だってそこそこ自信あったりもしたわけで・・・











それなりに凝った作品もあれこれつくってるわけで・・・










・・・・!読めた・・・読めたぞ!!










これはきっと・・・俺に対する挑戦と見た。











この管理人さんを唸らせる動画を作れって事だとメイプルの神様が囁いてるのだな。







一応、月末には出来る速度でコツコツ作ってますのでお楽しみに。







ただ・・・一つ予定外な出来事が。







今の時間ニコニコがメンテを行っているので別方法で見る場所を載せておきます。







昨日のメイプル総回診の記事







LVと火力の高さははたして楽しみに比例するのか?






ここで紹介されてる、200lvのナイトロードがビシャスを倒す動画・・・。






正直、その曲使いたかった。







(この200lvナイトロードの人とはなんか仲良くなれそうな気がする。火力以外で)







二番煎じはダメなのです。パクリって言われる。









あえてパクる事も考えたが、やっぱ無理。







自分の動画は曲が命なのでそこをしっかりさせないといけない。














動画にしたい位好きな曲が、皆さんにはありますか?













今日は、これにて。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この動画花火さんが作った動画だったんですね!

すごく好きですw
うらた 2009/11/06(Fri)22:29:07 編集
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析