忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[171]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
Updated   
2024.04.19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2009.10.29 (Thu)

08a449ea.png





拝啓。シグナス様、アレから太上様の家を出て武陵を冒険しました。

勢い良く飛び出したものの、すぐに悩みが発生しました。

大きな地震(=パッチ)が発生し、世界が大きくなったそうです。




なので、1狩場5分制度はオルビス大陸で行う事にします。

次の日記からは大きな地震(=ぱっち)について書いて行こうと思います。




・・・結局旅立つ事になった武陵で思い出つくりをする事にしました。








8cea906c.jpg










花火:お邪魔しました。

太上:何か困ったら弟子の【チエル】に相談しなされ。

まっちoO(至れり尽くせりだΣ )








22c9f0da.jpeg












花火:こんにちわ。

チエル:ん?

花火:この辺でお勧め場所とか知りませんか?

チエル:そうだな、天桃の果樹園なんか良いんじゃないかな?

チエル:とても綺麗な景色だし、あそこで取れる桃は甘くて美味しいよ。

花火:ふむふむ。

チエル:桃を持って帰ってきてくれたらジュースや缶詰にしてあげるよ。

花火:なるほど、ありがとう。





d317953e.png






花火:地図確認、と。よし、この道真っ直ぐでいいのか。

花火:それにしても、マップがあまりに優秀すぎて「道をお尋ねしたいんですが・・・」といった発言が必要ないなぁ。












15cdf67f.jpeg







花火:まぁ、そもそも誰もいないんだけど。




一応全ch回ってみたけどいませんでした。

新パッチによってエリアボスから出る金の宝箱がやばい代物らしく、

エリアボスのマップで180lv↑の人を何人か目撃しました。



尚、放置してた人の場所にて所在の確認をした後、

2分待って来なかった所は代わりに俺が仕留めました。







7d4ee8c1.jpeg









花火:さて、桃狩りを始め・・・ん?

モモザル:♪~♪~

花火:モモザルさん、その背中の桃、幾つか分けてくれませんか?

モモザル:♪~♪~

花火:・・・そうか、サル語じゃないと駄目か。

花火:といってもサル語なんて分からないから適当にいくか。





花火:ウキー、キッキー、ウキーキキ?



モモザル:ギ!?ムギャー!!!



5f55578f.jpeg










どうやら怒らせてしまったようだ。

しかし・・・、




f47db0e0.jpeg










花火:食べ物を投げるのは良くない、反省しろ。

モモザル:ギ?!ギャア!!!バタッ









c473ad0d.jpg









チエル:おかえり、桃は採れたかい?

花火:ではこれを。



チエル:・・・あのさ、なんかこの桃・・・がついてるんだけど。

花火:気のせいです。

チエル:そ、そうか・・・んじゃこれ桃ジュース。










08a449ea.png





果樹園はとてもよい景色でした。ホークアイ団長が皆で花見に行くか!と言ってました。

最後に、採れた桃を缶詰にしたものを宅配してもらうのでお食べ下さい。

ではこれにて失礼します、敬具。
                              momo.png






あとがき





武陵は想い入れ少ない人が多い&新パッチに注目が集まってる、と言うことで軌道修正。

せめて武陵ならではのアイテムだけ紹介したくてお話作りました。

では、また次回でお会いしましょう。


PR
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析