忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年05 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>
[170]  [172]  [171]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
Updated   
2024.05.08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2009.10.31 (Sat)

d9cfe1db.png






拝啓。シグナス様、こうして日記を書くのももう五回目ですね。

今日は、昨日発見した、


16.jpg






(今回のパッチでここから下に行くためのロープがなくなり、下に行くためには隣のマップから迂回する必要が生まれました)


この洞窟に入ろうと思います。

実は、ここより下の方から強い邪気を感じるのですが、とりあえずは目の前の洞窟です。




洞窟に入ったらそこは不思議な・・・と言う訳でもなく普通に洞窟でした。

食卓はすでに何時間も狩ってるので割愛。

ではさらっと狩っていきましょう。














5bb0409e.jpeg






勿論全ch回ったけど誰もいなかった。








af771104.jpeg







我が拳はこの程度の壁なら貫くぞ!とカッコつけた一枚。








03c0cd9a.jpeg








↑先月のパッチにて実装されたダークドレイクのみが出現するミニダンジョンだそうです。











誰にも見向きされてないようだけど。






ad98e894.jpeg








その分俺がちょっぴり頑張って狩ったので良しとしました。

カードを3枚くれたし、最良品と思われるブルーウイング(68lv杖)も貰った。








最後に、そんな洞窟より怖い場所を紹介しておきましょう。






















93b9577c.jpeg






・・・油断した。





d9cfe1db.png





やはり、ジパングは恐ろしい所のようです。

皆さんもお気を付け下さい、敬具。




あとがき



うーん何か忘れてる気がする・・・あぁ、ワイルドカーゴの領域だ。

そろそろ結末考えておかないとグダグダになりそうだなぁ。


PR
ツイッター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析