忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [170]  [172]  [171]  [169
Updated   
2024.04.19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2009.11.10 (Tue)


c82f8900.jpeg







最近の狩場はここ【後悔5】

後悔3からチェンジした理由は、素早さではなく力のクリスタルが欲しいからである。

この狩場SDTになるとchが埋まるほどの人気があったりする。

で、そのたびにいつも思うことがある。




それは・・・、





はっきり言って、神殿の狩場は広い。

これだけ広いんだからソロで使うのはもったいない!

そう常々思っていた。




SDTの時間だと仮定して、

ぽぷらは全部で10ch。

1ch=1人だと、たった10人しか使えない。



だが、1ch=2人になるだけで20人がSDTを人気の狩場で過ごせる事になる。

いざSDTが始まった後で、

狩場が見つからずにchを回り続ける人がいる現状より絶対いいと思った。






そう思って、俺はいつも話しかけようとしてるのだが、

ch回っている人はマップに人がいる事を確認するとすぐにchを回ってしまう。

チャットが間に合わない。

無論、ch回る側からすれば空いてるchを見つけるのに越した事はないだろう。

俺もそうだし。




でもせめて、自分が確保した時は積極的に誘おうと思ってる。

何とかして「一緒に狩りませんか?」と言う意思を相手に伝えようと考えた。




で、考えた結果・・・少しネタにでも走ろうかなーと・・・こんなものを買ってみた。




e4e38f95.jpeg










一緒に狩ろうぜ!






これはもう一目瞭然。見た瞬間に「あ、グル狩りしたいんだなー」と判断できる。





個人的意見だが、【孤独な狩人】と【一緒に狩ろうぜ】は、

Pアイテムじゃなくてデフォルトの機能のとして用意しても良いんじゃないだろうか?





正直、こんなものに頼らないと意思を伝えられないようになるのは複雑だが、

無言で立ち去る可能性は減るんじゃないかなーと。







4c1bb1c9.jpeg









花火:ち、ちょっと恥ずかしいね、これ^^;

まっち:4年前拡声器で「Xってください!」と叫んだのはどこの───




花火:やめえええええええええええええええええ!!





唯一の不安は、



e4e38f95.jpeg








このPアイテム自体を皆が知っているのか?と言う事だ。



Pアイテム名「一緒に狩ろうぜ」をブームに・・・出来ないよなぁ。

無理やり知名度上げる方法考えないと。

5日間の奴にしたので週末辺りにコイツの決着はつけようと思う。







横とか通りす狩りとかそうゆう事でもめる前に、

とりあえず一言「一緒に狩りませんか?」って聞いてみるのはいかがですか?

それだけで、色々変わると思います。







今日はこれにて。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんなPアイテムが有ったのか・・・
これは流行りますよ!!!!
沈没 2009/11/10(Tue)21:22:00 編集
無題
これは大流行しますね。
おそらく、みんな購入して、Pアイテム売れ筋ランキングの1位になるかとおもいます。
特に女性様がこんなPアイテムつかっていたら、やばいことになりますよ。
自分は男なんで購入しませんけどね!
ももんじ 2009/11/11(Wed)01:22:11 編集
無題
えっ!?はじめて知りました!@@;
週末のキャンペーンで神殿は今、大賑わいなので
使ってみようか?
って確かに知名度あるのかわからないPアイテムですが(苦笑)
へっぽこふぐ太郎 URL 2009/11/11(Wed)13:35:31 編集
頑張ってるな
力クリスタルあつめとくわ
2009/11/12(Thu)22:25:08 編集
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析