忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[173]  [170]  [172]  [171]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
Updated   
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2009.11.01 (Sun)

d9cfe1db.png





拝啓。シグナス様、今日もまた色々な出来事がありました。

その中には、我らが倒すべき敵の力とも思える事さえあります。



ではまず、あの洞窟の続きです。





c83a443d.jpg







花火:寝てるね。

まっち:寝てるな。



注:本来は寝てるわけではありません。









888b6e72.jpeg








あれから沢山の冒険をして、ついに70lvになりました。

上の写真は黄昏中の俺です。

その時、あのお方から連絡がやって来ました。
















d3585473.jpeg






いつも思うけど、一体どうやって声を届かせているのでしょうか?



c8b30f72.jpeg





おそらく、あのメガネに秘密があるのだと思います。












なんにせよ、一刻も争う事態との事なのでエレヴに帰ることにしました。



98068cbd.jpeg








花火:大人1つペット1つ。

キリル:あいよ~。

まっち:ま、待て!誇り高き白虎をペットあつか・・・

キリル:出発。










いつものように船へと乗り込んでエレヴへと向かった。











はずだった。










32a368c5.jpeg








花火:む、何か嫌な予感がする。

キリル:何を言ってるんですかwこのとおり空は快晴!船は順風満帆!何も問題なんて・・・





???:あったりするんだな。








b10db962.jpg

















キリル:な、なんだ?急に世界がガラリと変わってしまった!?

???:・・・そこのお前、何故冷静でいられる?

花火:所詮SSの加工だからな。

(船以外の場所を色調反転させました)

???:・・・成程。

花火:で、この後どうなる?

???:エレヴには行けないぞ。

花火:行きたいんだが。

???:そうゆう気分なのでな。

花火:なら仕方ない。











???:暗黒魔法!【ネク○ンマジック】!!


















a5e75dcd.jpg






花火:戻ってきてしまったな。

キリル:ど、どうやらオルビスからも行けないみたいだ。

花火:なるほど。ところで、いつこれ行けるのだ?

キリル:それはもう・・・




神のみぞ知るって奴でしょうな。











d9cfe1db.png





どうやら、すぐにはエレヴに帰る事が出来ないようです。

シグナス様の無事をお祈りしています、敬具。






あとがき



エリニア、オルビスからエレヴに行こうとすると、

何故かエレヴじゃなくて元の場所へと戻されるバグが発生しているようです。

おかげで70lvになったのに転職が・・・;;

ではまた次回でお会いしましょう。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エレヴならテレポ石に登録してあるからー。
まあ、うん、そういう方法をとってみるってのも。
レム 2009/11/01(Sun)17:51:28 編集
無題
何回か試すといけるみたい。
某メリーな少女がそれでエレヴにいったように。
つきぐも 2009/11/01(Sun)21:27:38 編集
無題
2日のほうにコメント書けなかったのでこちらに

同じIDであれば冒険家とシグナスのPアイテム共有出来ると聞きましたΣ

頑張ってください!
ばら 2009/11/02(Mon)22:49:25 編集
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析