忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
Updated   
2024.04.27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2010.01.27 (Wed)



タイトルの通り。

昨日は月に一回のU-120ビシャスの日。


50fc483b.jpg



←1人異常なほどノリノリである、誰とは言わない。




そしてここで説明しなければならない!



~U-120ビシャスとは~

『U』はアンダー(under)の略で、つまり120lv以下の3次職のみで行うビシャスの事である。

ビシャスに行った事のない方も安心して遊びに行けるスーパーイベントなのだ。

開催日は毎月第4週目の火曜日固定。

時間は大体22:00ルディの倉庫前に集合となっている。


U-120ビシャス@wikiトップページ:http://www28.atwiki.jp/3zibisya/


説明終わり!




では具体的にどんな感じで戦っているのか書いていきます。






まずは今回の参加メンバーの人たちの職とレベル。



アラン2名・・・88Lv 108Lv

バッカニア1名・・・81Lv

ドラゴンナイト1名・・・107Lv

プリースト1名・・・96Lv

ハーミット4名:・・・96Lv 99Lv 104Lv 117Lv

戦場カメラマン1名・・・(戦闘不参加)


合計9+1名


(尚、2回戦目は88lvアランの人が抜けて8名での討伐)


結果:1回戦2回戦どちらも討伐成功!


ここからは俺個人の視点で書いていきます。





準備段階。

集まりがあまり良くなかったので拡声器を使うことに。

どうやら俺と同じ事を考えていた人がいたようで、参加募集の拡声器が2連で流れた。

その後ちらほらと集まり出して、9名まで増えた。


よって6:3の比率でのPT編成となるが、その内の3人はDKと聖魔の加護を受けられない。

と言う訳で俺が真っ先に3人側に立候補。

108Lvのアランの方も大丈夫だといってくれてこれで2名。

そして一番遅く来たハーミットの方に俺と一緒に死んでくれとグルに誘って3人PT完成。

とても快く了承してくれたので感謝している。



まずは1回戦。

dd59f63c.jpg

←超!エキサイティンッ!してる奴が一人。誰とは言わない。






ビシャス開始。


b2144b15.jpg







だが瞬殺。

開始5分位だった気がする。

戦闘前に「全て避ければ問題ない」と豪語していたのでものすっごく恥ずかしかった。



ccd3542b.jpg









5619c775.jpg








やられたい放題である。


その数分後、


d502f150.jpg







3人PTに入ってくれたもう一人の投げの人も力尽きる。

綺麗に隣に墓ドロップして安定した加工サイズに出来た。

せっかくなので記念撮影にとスマイルヨロと言ってみた。

2a21a504.jpg





ふっ、やるではないか。何気に戦ってる人たちも良いアピールしている。

とまぁお墓組がのんびりチャットしてる間にビシャスへのダメージは蓄積されていく。

俺は昇天してしまったが、無事討伐成功との事だった。




2回戦。

真剣だったのであんましSSない。

冷え切っていた手を温める、凡ミスを減らす為だ。

裏で流していたBGMを止め、設定を効果音のみにしてビシャスのスキル音を聞こえやすくする。

6人PTの中の一人がいなくなったので、先ほど俺と墓を出していた人がそちらへ移動。

俺と108Lvアランの方2人PT・・・今思えばこの人強かったなぁ。



SSないから結論だけになるけど、死ななかった。



ファントム戦に突入。

ファントムをKBさせるためのダメージ12kを連発できる3次職など拳のショックウェイブ位だ。

勿論、単発なら戦士でも出せるだろうけど、連発は無理だろう・・・多分。

(あとソウルマスターのブランとかは冒険家の4次スキルなので無しの方向)



結果、縦横無尽に逃げ回るファントム。



da32164e.jpg









追う俺。

そんな感じでダメージを重ねて・・・



49290e6f.jpg







無事撃破。

いやぁ、ホント即死の恐怖はスリルがあって良いなぁ。

全部避けるを有限実行できたのも良かった。




40c5b130.jpg







皆さんお疲れ様でした。

このU-120ビシャスは全鯖で行われているので、一度参加してみてはいかがでしょうか?

勝ち負けにこだわらず楽しくワイワイやれるのがこのU-120ビシャスの良い所ですのでb



今日はこれにて。


私信

もちだみんさん~ムフロンさん~今回のビシャス、俺視点だとこんな感じです。

wiki書いておこうかと思ったんですがやり方がイマイチ分かりません(’A

それにトラックバックの意味も分かりません;;

必要でしたら記事内のSS持っていってください。



真奈さん~宣伝とか召還石の補充とか色々ありがとう!

来月は動画撮影予定だから是非参加して欲しい!



撮影用の秘蔵ッ子がいるのだよ・・・っ!w

これから育てるんだけどねb
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
憧れ
ボス戦というやつですね。

まだ3次したばかりなので、
だいぶ先だとは思いますが。

いつか行ってみたいです。
とき 2010/01/28(Thu)13:56:00 編集
無題
毎回行きたいと思っても日にち忘れてしまったりorz

って覚えてるかな?(笑
ボのダンナ 2010/02/03(Wed)20:26:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析