忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
Updated   
2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2010.02.26 (Fri)


(前回の記事を読んでないと分からない内容となっています)

検索にかからないようにする為です。

ですが、俺の公開マイリスからはいけるようにしてあります。

あ、タグつけないで下さい。タグ検索でかかるようになるので。

コメント不可にする事も出来ました。



あの動画にコメントは要りません。

実に個人的な動画であり、一部の人にしか見て欲しいと思わなかったし。

U-120紹介動画にしたかったけど日記っぽくなってしまいました。



ムフロンさん、もちだみんさんすみません。

U-120ビシャス自体は楽しかったけど、やっぱり俺は悔しいです。



こうゆう『自分さえ良ければ他人に迷惑をかける』と言うヤツが俺は大嫌いです。

とりあえず俺の対策として、次はもっと強くなっておきたいと思います。




今日はこれにて。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ストライカー育成お疲れ様でした!
ケヤキサーバーの私が言うのもおかしいですが…
ケヤキサーバーには横が多く
『U-120に妨害に行きました!』とブログに
書いてある輩もいます・・・

私は最近活動停止中なのですが
花火さんの動画を見て
なんだかまたやりたくなりました。

長くなって申し訳ございません 失礼しました
忍者ファイブ 2010/02/27(Sat)10:21:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析