忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
Updated   
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2010.02.27 (Sat)


意味不明なタイトルスタートの今回の記事ですが、


owatta_100227_191859_1241.png





えっと、これなんだかわかりますか?

この時点でタイトルの「あと2人」ってのは解決したと思います。



後二人で、再生数10000になりますが、一体何が10000になろうとしているのでしょう?







はいこれ。



owatta_100227_191859_124.png









もうすぐ一万再生届きます。



・・・いや、狙ってませんよ?



決して自分で1万踏んで「イヤッフォー!」とか言うつもりなんてなかったですよ?



ふっ(ニヒルに



説得力無さ過ぎる・・・(ヘタレっぽく



誰だ?誰が踏むんだ?



って言うかこの記事書いてる今、誰か踏んでいるかもしれない。



踏んだ人おめでとう&ありがとうございます。



・・・よし、せっかくだから一つIFのお話をしておこう。



この小さな恋の歌に使われているSSのシナリオで、極めて解釈が難しい場所があります。



というか、極端にコメント率の下がっている場所があります。



ここだけでいいから作り直したいと思うくらいにコメ率が低い・・・^^;



それは、歌2番目のサビです。


♪貴方にとって♪


58a48b5b.png













♪大事な人ほど♪


6b6910e6.png











♪すぐ、そばにいるの♪

74720b87.png









・・・こうしてみると、分かる人いるのかこれ。


ある種のネタバレなので、白い文字で書いておきますね。


一応、

『結婚式場で働いているバイトから女の子が安くチケットを購入してる所を目撃した男の子がフラれたと勘違いしてる』
『その後、誤解だと女の子が説明、2枚あるチケットを神様が合体して1枚にくれる』


んです。



で、作り直したい新シナリオは、

 『イケメンかつお金持ちに求婚されている女の子を男の子が目撃してしまい、男の子は凹んでしまう』
『けれども、女の子は申し出を蹴り、男の子を選ぶ、そのに感動した神様が男の子の持つチケットをパワーアップ。』


です。


新の方べたべたすぎてちょっと恥ずかしくなったのでやめたのですが、どっちが評価高かったのだろうと今でも考え中。




さて、動画はこの辺で置いといて、イベントのお話。



延期します。



今月あまりにメイポから離れすぎててテンション低いです。



やっぱイベントは「ッシャアアアアアアアア!!」なテンションじゃないと駄目です。



今日はこれにて。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつもお世話になっております。
メイプルストーリーランキングです。

この度新しいオンラインゲーム総合ランキングサイトをオープンいたしました。
ttp://ogbr.jp/

もし宜しければ貴ブログに登録・参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。
サドンアタックランキング 2010/03/03(Wed)04:17:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析