忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [232]  [231]  [230]  [229
Updated   
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2010.02.13 (Sat)


見る前の感想。

来た、これは来た。

待ってた、ずっと待ってた。



待ち続けて約2年!!!!



すぐに気づかなかった自分に猛省を重ね、そして宣伝開始。

久しぶりの更新なのにいきなりハイテンションで申し訳ないです。

でも、待ち続けたとある動画製作者の新作を発見しまして、

是非知ってもらいたいと見る前に記事書いてます。








タイトルの通り、この人の作る動画は、俺の夢です。

俺が最終的に目指している動画の体現といっていいです。




『メイプルストーリーで独自の戦闘アニメーションを作る』




いつか作り上げたい動画のコンセプトはこれです。

小さな恋のうたやまだ見せれない新作、クレクレに狩り動画・・・それらは全て上記のコンセプトを実現するための練習と言っていいでしょう。

だから今まで作った動画はその過程といってしまってかまいません。



そこまで言うってことはそんなに凄い動画なのか?と言われると、凄いけど知名度はそこまで高くない気がします。

実は、外国の方が作っている作品なので、会話が英語なのです。

だから日本人的にウケが良くない。



けど言語なんて関係ない!!



今回は初回と新作だけもってきました。









新作









では俺も見てきます。














昼過ぎから小説書いていましたが作業ペースが微妙です。

理由は一番書きたいパートの手前だから。

だからこそ手抜けない。より引き立たせる為に。




今日はこれにて。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析