忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
Updated   
2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2010.03.24 (Wed)


設定上ではRSSに反映されないはずがしっかり反映されていた。

うーん何故だろう、まぁ、いいか。




と言う訳でU-120ビシャスに行ってきました。

・・・実は10分ほど遅刻しまして、しかし特につつがなく混ざりました。

ちなみに、今回動画を撮るのはやめました、主にテンションの問題。










さて、この日の参加人数はなんとちょこちょこと増えまくっていき・・・(俺含む)

なんと17人というビシャスの定員12人を軽々と越えました。

主催・・・と呼ばないで欲しいと言う中心人物ムフロンさんの面白いグル分けシステムによってさらっとグループが完成。

12人チームと5人チームに別れ、俺は5人チーム(+1人戦場カメラマン)



e7b7dc5c.jpeg








いざ出陣。

終始画面端に押し込んでいたので随分と安全に戦えたと思う。



6c68e385.jpeg








しかし散る仲間。

賢者の石も世界樹の雫もまるで役に立たない。

ザオ○クを唱えようにも・・・


MPが足りないっ!!




のである。

うーん加工テクに難ありだ。



f94f6bc5.jpeg








そんな事していたら回復し忘れてファントムプラントに撃墜された。

前回の命中の話で言ったように俺のファントムに対する命中率39%はちょっと信頼出来ないので、

キングセントからM武器に切り替える作戦だったのだが、失敗に終わった。

これが『策士策に溺れる』と言うヤツ・・・はっ!?!




少し書き方を変えてみると『サク師サクに溺れる』




・・・だから何?とか言われそうだが、格言らしき言葉が生まれたと個人的には満足。





断じてオヤジギャグではない。







さて2回戦だが、俺は参加していない。



1回戦後に何人か抜けたのだが、13人になった。



素晴らしいくらいに素数である・・・割れない、割り切れない。



しかし落ち着け・・・そう、素数を数えるんだ。



そしてあの時を止める人がロードローラーで俺に教えてくれた。



割れないなら、轢(引)けば良いのだ、と。



って事で戦場カメラマンさんを道連れにして(12人参加者なので非戦闘者が入れない)




b2c12ee0.jpg









戻ってきた人たちとのんびり遊んでいた。








9b64b867.jpeg










また来月。

上段に登らなくてもいいけど接触確定3発攻撃に耐え切れるようにHP調整しておきたい。



そして、思いつきで替え歌を作ってみた。

歌はこれ↓

歌詞はさらに↓























♪3次職のみで ビシャスに挑もう♪

♪現地へ行く途中 ゲートに殺され♪

♪今度はタナトス 魔法に注意♪

♪やっぱり聖魔の 世話になりますー♪



♪初めてーの人も 慣れてる人も♪

♪毎月第4 火曜日の10時♪

♪友達誘って ルディ倉庫前~♪



♪これからーもずっと 続くんだね♪

♪落ちても 死んでも 幸せだって♪

♪来月も行かなきゃ またやりたいから♪







今日はこれにて。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやー・・やはり面白そうですね(=ω=)
先日3次転職が終わったばかりで参加出来なかったんですが次回こそ!と思っています。


そのときは何ぞとよろしくお願いします!
ニコ動 2010/03/25(Thu)22:03:55 編集
こんにちは
花火さん。せきゆかですよ(^ω^)
ブログやってらしたんですね。
リンクいただいてもいいですか?
せきゆか 2010/03/29(Mon)12:38:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析