忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
Updated   
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2011.03.05 (Sat)



9a82cbaa.png

<いくつかふち忘れた。他にも色々忘れてた。









作業自体は随分早くなったが、まだまだ忘れがちである。







さてこの日も元気に狩りを始め・・・おや?

















2D.jpg



























・・・。























2C.jpg




















1個だけ食って試してみたが、大して変わらないので以降はタコ無しで狩りを続けた。




0c052644.jpg

















この日は圧勝だった、この日は。







偶然であった2人組。

入り口を確保していた俺は彼等に順番を譲った。

(この時バナーを作っていた。)

今で言うホンテ横問題に通じるものがあるけど、和解できるのだから問題ない。



2F.jpg

















適当に雑談していると、なんか盛り上がってきた。

どうやら俺が入場する前に補助スキルをかけてくれるらしい。

こういった心遣いが本当に嬉しい。



2G.jpg




















SEとか貰うのひさし・・・ホンテで貰った気がする。

とにかく、SEもさることながら、HSは相当なチャンスだ。

サクッと片付けてHSの恩恵バシっとうけてこよう。




SSの人「スキルカットされないといいけど」

でも基本的には上の段いるから大丈夫なんだけどといってもまぁ落っこちる可能性はある。





・・・!!





この場では言わなかったけど、書いてて思いついた。



ちょっと探してくる。













・・・よしあった。























263101.png







































a75241b9.jpg









































・・・一応、満足はした・・・もう二度とやらん。

















気を取り直して決戦だ!















2A.jpg
























うおおおおお!!!








2H.jpg





























2B.jpg

















トリュフまで使ったのに・・・ファントム行く手前で切れました。




1体辺りの討伐時間はおよそ4分。

ダイスの目がダメージアップの4か5だった場合のみ3分切るチャンスが生まれて来る。

今回はおよそ2分少々と言ったところ。

俺がこの速度で討伐できるのだから装備整ってるプレイヤーはもっと早いんだろうな。







1J.jpg

















誰かチート相手にマクロ探知機使うコツ教えてください。

それではおやすみなさい。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分はヒットアンドアウェイで撃退する卑怯者です。

①チートを見つけたら名前を保存して何もせず場所を移動する。
②数分後、再びそのマップへ行き、離れた場所からミニマップと音で奴らが狩りをしていることを確認して使います。
③戻ってくる前にずらかる。

ブログ応援してます。
通りすがりの卑怯者 2011/03/05(Sat)07:25:39 編集
今日できることは...!
ついつい先延ばしにしてしまって、失敗! っていう事ありますよねえ。
ウチも最後の1つの種を使って、リプレに飛んだ時とかに
「種無いけど、明日買えば良いっか!」って思うんですけれど
翌日にはそんなことすっかり忘れて、種を買わずにイチゴ牛乳飲んじゃったりして..。
要するに、些細な事でもサボったらダメってことですよね!

ビシャス、今人気ですから 門前に居るだけで沢山の人が見れますよね><。
順番を争うか、仲よく譲り合って 良い思い出を作るか...。
行動一つで、結果が随分変わってくる気がします! 
たまたま出会っただけの人だし、この先もう二度と会わない位の人かもだけれど...。
でも、だからこそ 楽しく気持ちよく 接したいですよねっ♪
スノレツ 2011/03/05(Sat)17:47:35 編集
Re:落ちる前に~
>通りすがりの卑怯者さん。

指南の方マジでありがとうございます!
しかし全然上手くいきません(笑)
無能でホントすみません(´д`;)

沢山練習しようと思いますw
ブログ応援ありがとうございますb


>スノちゃん。

>リプレ最後の一つの種~
あれ?何で俺の事そんなに良く知ってるの?

といってもビシャスはサイクルが早いから他のボスより圧倒的に問題が少ないと思いますな。

それとね、案外世界って狭いですよ?w
最近メイプルやっていてホントそう思いますb

花火 2011/03/06(Sun)13:33:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析