忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
Updated   
2024.04.19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2011.03.01 (Tue)



9a82cbaa.png

・・・反省はしている。





昨日のホーンテイル後のお話。




U.jpg















無能エフェクトはいつでも発動してオシャレだな。

昨日のホンテ話の続き。




ついにねんがんのホーンテイルネックレスをてにいれたぞ!




N.jpg
























この時の俺はまさにスーパーハイテンション。

攻撃すれば会心の一撃はまず間違いないという状況。






faebc631.jpeg























買ってきた、25mだった。

俺の残りライフは8mに。

120lv装備に潜在付けると良い能力が発現するという話だけ知っていたアホである。

あわよくばまたホンテいって貰えないかなとか思っていたダメ人間である。

ホンテ連れてってくれた皆さんホント甘えですみません。













まぁ・・・














宿ったんだけどね(笑)








da9616cf.jpeg



























イィィィィイエスッ!!!






宿ったーマジで宿ったー闇落ちはネタとしては面白いが俺の心に多大なダメージ与えるんだー。

・・・いや、だが待て。



鑑定したらINTとか防御しかついていないなんて悲しい現実を叩き付けられるかもしれない。

さぁ、いくぞ・・・!!






6ca43fef.jpeg




















勝った・・・!!!



%じゃないけどSTR2個ついてるしHP増加もハズレではない。

OP3つあるのもラッキーらしい良く分からんが。

キューブでOP変更はするとしても相当先のお話になるだろう。

早くも1回死線をくぐった俺のネックレス。

装備強化の書を貼る時は・・・多分こない(笑)







続きはラッキーダイス検証。











ガンガンダイス振ってガンガン検証するぞ~。

我ながら良く頑張っていると思う。

前回の検証で書いた問題は残念ながら誰も来なかった。



だが、今日もやる。






86d2efa4.jpeg

























↓ホンテでもちゃーんと撮っていた。


de5492f6.jpeg



























19cff3d7.jpeg
























d4e82912.jpeg
























ca63f709.jpeg























・・・なんかバナー作りたくなってきた。

今の俺なら出来る・・・!!

とりあえず明日作ろう。




お題は前回と同じ。




問題:Sトランスフォーム状態でダイス振ってるSSは何枚あるでしょう?




分かった方はゲーム内の練光花火に窓でお答えください。

簡単すぎるだろwとか言わないで下さい。

全ダイスの総和とか聞かれても困るでしょ、俺が。




『1』・・・8回

『2』・・・8回

『3』・・・7回

『4』・・・9回

『5』・・・5回

『6』・・・3回



合計40回。




~通算成績~


『1』・・・77回

『2』・・・76回

『3』・・・71回

『4』・・・74回

『5』・・・56回

『6』・・・46回




総合計400回!



もしかして5も若干低め・・・?

いや、まだ誤差の範囲くさい。



今日はコレにて。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
素晴らしい宿り具合・・・ッ
おめでとうございます!

やはり数が大きいのは低めなんでしょうね~
バナーよりもカウンターの方が向いてるんじゃないかと
思ったりしました
2011/03/01(Tue)19:09:29 編集
無題
宿りおめでとうございます!

str2つうらやましいです
サムシ 2011/03/01(Tue)22:15:08 編集
無題
今日ビサの前であったものです
潜在をネックレスに宿らせるとはなかなか勇気がありますねw
僕はチキンなんで貼れませんが・・・笑

これからもブログと動画作成をがんばってください。


本間 2011/03/02(Wed)00:43:05 編集
Re:
>明さん

いやー後先考えない行動って振り返ると怖いですねーw

カウンターは作り方良く分からないんです^^;
調べてみようかな。

>サムシさん

ありがとうございます^^
しかしまぁ、キューブとか回しまくる人はどうやって稼いでるのでしょうか・・・。

>本間さん

な、何故ブログばれた・・・。
こんばんわ~。
ずっと行きたいと思っていた夢が叶ったのでテンションが凄かったんです(笑)

応援ありがとうございます!
本間さんもニコ生頑張ってください^^

花火 2011/03/02(Wed)22:03:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析