忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
Updated   
2024.04.27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2011.03.04 (Fri)


最近結構アクセス伸びてるなぁ。

理由はきっとあれだな。



1C.jpg











↑SSにふちを付けるようになったからだと思う。

あのめしぶろさんもそう言ってた。

ふちの効力は凄い、間違いない。



なんにせよ、皆さんご訪問ありがとうございます。



さて今回は性懲りもなくバナーのお話。



以前俺が他のブロガー様のバナーを勝手に作ったのは、ご存知だろうか?

俺の勝手なイメージで作っているのでちょっと心配だったが喜んでもらえたので作った甲斐があった。

沈没さん今見てくれてるみたいだからお蔵入りさせようと思ったバナーもつけようと思う。


9e19b182.png






e7a45eb7.png






↑ももんじさんごめんね。




さてここからが本題。




この記事のタイトルである二人からコメントが届いた。



ありがとさん! 


ありがとうございます!

沈没ヨットの野郎が早く気づくといいですね!

沈没ヨットの野郎より早く気づいた僕の勝ちですね!

ももんじ
2011/03/04(Fri)00:39:20 編集


無題
僕、本当は更新されて一瞬で気づいたんですけど、
パソコンがばぐったのでコメントできませんでした。
ぜんぶ、パソコンがわるいんです。

気づいたのは僕が一番最初なので、
僕が優勝ですよね!!!!!

ちんぼつ
2011/03/04(Fri)16:12:33 編集




いや、うん。

何で勝負になったのか良く分からないんだけど(・ω・`)



だがこうなった以上・・・、




せっかくだし本当に勝負してもらおうか(笑)




勝った方の手下になります。




ではその勝負方法ですが・・・



彼等には『3月6日(日)』にけやき鯖で行われるイベントに参加してもらいます!!


(文字サイズ最大だぜひゃっほお!!)



サイト『白法全書』様の管理人白法さんが、クイズイベントをするそうだからそのイベントで決着をつけてもらおうか!!


開催時刻は『19:00』だぞ!来なかったら当然不戦敗だっ!!



詳しくはこちら↓までどうぞ!!



7edb3537.png







おっといけねぇ、バナー作っちゃったぜ☆



皆さんも当日は是非イベントに参加してくださいね!




ももんじさん、沈没さん・・・一つ言っておこう。




俺が勝ったら罰ゲームさせます(笑)





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
罰ゲーム・・・わくわくせざるを得ない響き
更新楽しみにしてますw
2011/03/04(Fri)22:11:19 編集
Re:明さん
>明さん

フフフ、すでに罰ゲームをやってもらう事しか頭にありませんよ(笑)
問題は彼等が乗ってくれるかどうかなんですけどね。
花火 2011/03/05(Sat)10:32:42 編集
無題
あらー勝負の舞台になるようですね。ありがとうございます。

今回はそこまで気合を入れたイベントでは無かったのですが、これは気合を入れざるを得ない事態・・・!準備頑張ります。

あとバナーはちゃっかり頂きます。
白法 2011/03/05(Sat)17:13:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析