忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331
Updated   
2024.04.19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2011.03.20 (Sun)


あるSDT後のお話。



1i.jpg
















まるで出なかった俺に、








1a.jpg



















ドヤ顔をする彼。








そして、








bf8836fc.jpeg














ウチのギル員が、

同じ狩場で火シュリを2枚出したと言う事実を叩きつけられる2人。






次は目に物を見せてやるぜ・・・!!



記事書いてるとメイプルやりたくなってくるなぁホント。

皆とワイワイやりたいなぁ。

そんな俺の気持ちが皆さんにも伝わっていればとても嬉しい。






557d87f4.png

<その言葉がどれだけ嬉しいのか伝えられるだろうか?







それは突然やってくる。


1c.jpg


















驚きと嬉しさで気の利いた返事が出来なくて申し訳ない。

俺がやった事を見知らぬ誰かに覚えてもらえている。



ああ、これだけでブログをやる価値は間違いなくあると思う。



こちらこそ見に来てくれてありがとう。

ちょっと恥ずかしいね///

似たような事でこんなパターンもあった。

多分俺だけがこのアクションをされると思われるワンシーン。


1h.jpg















ダイスロールされたw



タイピングしてなかったらもう少し早くSS撮れたんだが。

でも彼、間違いなく俺が以前ダイス検証していたのを知ってるだろ(笑)



↑のSS撮った日から随分日にちが経っている。

だからこうして撮られていた事に気づいていないだろう・・・クックック。

うーん大した反応してあげられなかったな。



放置してない限りには不意打ちダイスロールだろうとなるべく撮影してブログにあげたろっと。



さ、動画製作に戻るとしよう。


それと、非公開希望でお勧めのフォントを紹介してくださった方、


33687446.png








コメントで反応するだけだとアレかなと思ったので使ってみました。





今日はこれにて。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
花火sのブログ見ていると、いつもみんなでワイワイ楽しそう(*´ω`*)♪
私もメイプルやりたくなっちゃいましたw

以前メイプルの小説(小説とは言いがたいものだけど)書いていたときに、何人かに読んでますと言われた時は嬉しかったなぁ^^
私もブログ頑張ろ~~っと!
薔薇 2011/03/21(Mon)12:30:26 編集
無題
めいぽ休止から約1週間…

さてあと3日ブログ記事の内容はもつのか!?


後半へ続く・・・


まぁ上はどうでもいいとして以前の小説
(大盗賊物語だっけか…)
完結予定は未定なのですかね?w
むぽ 2011/03/21(Mon)19:40:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析