忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2017 年05 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [329]  [328
Updated   
2017.05.25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2011.03.18 (Fri)


557d87f4.png

<このアイテムがあると精神的には楽になる。





a1cf92e9.jpg


















墓落としても経験値の減らないアイテム。いわゆる翡翠。

彼以外にも、お願いしたら作ってくれたりと結構なストックが出来てしまった。



となると、普段戦わないような奴に喧嘩を売りたくなる。






12o.jpg
















と言うわけで売ってきた。















12n.jpg
















ダメだ、コイツは赤い(金銭的な意味で。






デモリションが雑魚に当たる→気絶食らって連続攻撃の流れが鬼畜。

ダメージ3.6k程度なので死ぬ事はないのだけど、エリクサーもったいなくてキャンディ使った。

きんちゃんふーちゃんマジありがとうΣd(´ω`*)






それじゃぁ狩りに戻るとしよう・・・おや?





12b.jpg





















・・・ついにきたか。



以前杖書をこれでもかって位に贈りつけたのでその仕返しだろう。



クックック、しかし俺が使えない書は突き返してやるぜ・・・!!


































1m.jpg





















1l.jpg























1n.jpg




















1e.jpg



















負けた・・・。

杖書また集めないとな・・・本気で。

貰ったといえば、ナックル10%については本当にいろんな人から貰っている。



1f.jpg




















他にも何人かからばっちり貰ってしまっている。

いや、嬉しいけどね?

10%って使い道に困るって言うか・・・.。



囮とかやった事ないしなぁ。



というわけでもらったナックル10%書を貼る事にした。




4779e933.jpg























これまた以前に友達から貰った77M武器(粗悪)。

闇らない分気持ちはとても楽だ。




それペタペタっとな~。




350770f4.jpg












実になんとも言えない結果に終わってしまった、確率的には勝利なのだが。

ウェンディゴとぺぺがナックル10%を落とすので、

5枚くらいならすぐチャージ出来てしまうかもしれない。



出来れば、潜在能力付のキングセント辺りに貼りたいところ。

せっかく貰っているのにネタにするのは忍びない。

実用性のある装備に貼るのがせめてもの礼儀だと思うのだが・・・うーむ。



通常の強化が終わると装備強化の書、装備強化の書が終わると潜在に。

高みを目指すとなると大変だな。

良く皆ついていけるものだ。

俺とて確かに行ってみたいとは思うのだが、その為にキューブ回す事に少々抵抗がある。



いつか俺も気にせずくるくる回すときがくるのだろうか。



あ、1回30pなら今の時点でも回してるかもしれない(笑)



今日はこれにて。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もキューブ回すのは抵抗が…というかPがないから出来ないだけ(*^ω^*)
高みを目指すのは凄く大変そうですね
ドロップした書をポチポチ貼るのが好きです♪

あえてナックル10%書送りつけようかな(笑)
薔薇 2011/03/18(Fri)21:39:50 編集
無題
10%ですか…
一枚でも貼りついたのが羨ましいですw
強化費高すぎて今までやったことなかったんですが、一回やってみようかなとか思ったりしましたw
アシ 2011/03/18(Fri)23:30:59 編集
Re:
>薔薇ちゃん

ユニーク武器とか凄いけど、作るのにいくらかかる事やら・・・w
まぁ俺は楽しくやっていこうと思うよ。

だがナックル10%は要らぬ・・・!!


>アシさん

まずは大盗賊物語に対してコメントしていただきありがとうございます。

というかよく16話見つけたなぁw
リンクなかったはずなのに・・・w

申し訳ないですが執筆が止まっております(汗
気まぐれでホントすみません;

逆に気まぐれで再会したりするかもしれないので、また気が向いたらブログへとお越しください。

強化については俺自身はほとんど偶然の代物を付けておりますのでなんとも言いがたいですが・・・。

俺の付けてる要員装備は専用の混沌書で強化した物なので・・・w



お互い幸運を祈っておりますb
花火 2011/03/19(Sat)07:24:04 編集
無題
BGねぇ...Aなら1時間くらいの死闘の末に(笑)
まぁ、二度といきたくな(ry
今度いきますかぃ...?ψ(`∇´)ψ

ps:16話をコメントから飛んで発見した(´Д` )
ふー 2011/03/19(Sat)20:51:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析