忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [329]  [328]  [327
Updated   
2024.04.19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2011.03.17 (Thu)


8f2ed3bf.png

<話しかけそびれた。






12j.jpg




















『XYZ』



この並びを見るとあの作品を思い出す。

いや、世代的にネタがわからないか・・・?






なんにせよ、今日ももっこり頑張ります。

(興味のある方は↑のもっこりをクリックしてね!)












まっちを復活させたついでに露店も購入した。


11m.jpg











雇用は高いので、己で売るタイプの奴だ。

タイトルでも書いたが、1kp出してまで雇用商人を使って売るような代物を俺は残念ながら持っていない。

290pで3ヶ月。

貧乏人の俺にはこれで充分だ。



とりあえず最優先で売りたかったのは、


5C.jpg
























11h.jpg























12a.jpg






















お前らだよ(笑)



消費欄埋めすぎる。


だから「歩くエリ倉庫」なんて言われるんだよ。


ちなみにPエリクサーは旧ビシャスからの贈り物。

エリクサーは今もビシャスからドロップするのでガンガン増えていく。



だが、Pエリはちょっと安かったかもしれない。

ビシャスは勿論、火ブルも落とさなくなった(エリクサーに降格している)。



つまり極端に供給が減ってしまったPエリクサー。

俺の知る限りでは、後はピラミッドの宝箱くらいだが・・・。



まぁ俺自身はエリクサーが100本あれば問題ない。





1g.jpg



















稼いだメルでフリマ入り口で声かけしていた子からナックル30を購入。

良い・・・実に良い流れだ・・・Σd(´ω`*)



っていうかSSには撮ってないけどいくつかの露店にて、

『ナックル30%25mで買います、カキコヨロ』

みたいなタイトルで出してるんですけど。



バイパーの人口が増えたと信じたいが・・・。

ないな・・・多分これはひな祭りクエ終了後に値上がりするだろうと読んで先に買い占めておこうと言う魂胆だ。

チクショー(;ω; )



そんな俺が現在手に入れているナックル30%の枚数は13枚。

とりあえず10枚越えているので合格点だが・・・理想である20枚までは遠いなぁ。



またなにかナックル30が大量に入手できるイベントが実施される事を祈るとしよう。

だからお願いだ・・・!!




























1d.jpg


















製作法は要らないんですマジで。




今日はこれにて。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
某ランカーというより、規約違反をしている一般の方々のほうが強いかな。そこまでして稼ぐ、強くなろうとしている人達に、サービス終了したときの無力感と愚かさ、その他もろもろを味わって欲しいもんです。(別ゲーに移るとかいわないの)
ぼかしの件はノリってやつですぜ・・・w

XYZと言えば、自分の中では某しゃちょーさんと某サンダーな方ですねぇ。一!十!百!千!ま(以下自重)
かっこいい男、憧れます。。
みーま 2011/03/17(Thu)22:32:38 編集
無題
めいぽ止まっちゃいましたね・・・w

この間のpアイテムとか保証はないだろうけど
SSまだあるなんてどんだけとってんですかwww
むぽ 2011/03/18(Fri)11:55:08 編集
無題
>やんちゃん←

別ゲーっていうかオフラインのゲームだけどね。
規約違反に対してGMの対処が甘いのは間違いないよなぁ。
個人的にはトレードさえ要らないしね、俺。

いつか違反者に天誅が下る日が来るのかな?

>むぽくん

めいぷる止まったのぉ。

ま、動画作るからいいんだけどね。
ダイスロールしていたせいで沢山SS撮る癖がついてるんだよ。

撮った後の処理が大変だわ(笑)
花火 2011/03/19(Sat)07:34:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析