忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
Updated   
2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2011.03.15 (Tue)



f2b548e6.png

<1日に撮影しているSSの枚数なら簡単に負けるつもりはない・・・!!




5記事くらいは問題なく書けますし、全力で書きます。



そんな俺が結婚式の招待状をいただいた日のお話。




5E.jpg
















↑偶然の積み重ねで色んな場所で出会う彼らから結婚式の招待状が届いた。



6H.jpg



















ごめん、ちょっとぼかし甘いわ(笑)




出来れば、

7d0cf6f2.png


<この位おしゃれして行きたかったなぁ。








そういえばセカンドウエディングにはいるのは初めてかもしれない。

招待された気もするが、たぶん前世の記憶だ。




6F.jpg























何でも良いが、ものすごく静かな始まりだった。

つまり、ボケ担当が少ない。

これはまずい。





6E.jpg


















会話の流れで言うと、机の上にあるお餅について持ち帰りオーケーか聞いた。

っていうかギャグについて説明するとか切なすぎるだろ俺。



悔しいので煽る事にした。



6D.jpg



















皆真面目君すぎて寂しい。

煽り担当とツッコミ役誰か連れてくるべきだった。

ふーちゃんなぜ落ちたし。



その後もちょこちょこネタを振ってみるも・・・、


6C.jpg























6B.jpg
























皆終始無言(笑)





※おめでとうとかは勿論言っている。




58d7ac50.png


<ダメだ・・・俺のボケ力では彼らに太刀打ち出来ない・・・!!





273429f1.png
<我輩を復活させていれば良かったものを・・・。




f2b548e6.png

<まったくだ。






なにはともあれ、



6A.jpg



















結婚おめでとうございます。

またどこかで会いましょうb




今日はこれにて。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうも、上の方です。
記事とは関係無いですが、めいぽ暫く休止ですね。良からぬ事をしているめいぽ命な方の頭を冷やす丁度いい機会ですな(効果無いと思うけど・w・)

何やら地震が南下してきてますね。。大震災とは直接関係無いでしょうが、他人事とは思えませぬ・・・。はなびんもお気をつけて。

PS.薄いぼかし入れる時間あるならギャグセンス磨くことだな!(ぇ
やん@みーま 2011/03/15(Tue)23:43:50 編集
無題
花火さん参加してたのか⁉
あの時はですね...
その前の結婚式があってそれは大丈夫だった。
けど、退出してからずっと固まって(ry
(その後暗転落ち\(^o^)/)
ボケ担当として行きたかった(´Д` )

あと、サービス一時停止だけど
花火さんにはまだまだ弾あるよね!
地震に気をつけて更新頑張ってψ(`∇´)ψ
ふー 2011/03/16(Wed)00:19:17 編集
Re:
>上やんちゃん

その点については俺も同感。
某ランカーの問題で荒れてた状況でこの一撃・・・もうそれどころじゃなくなったね。

むしろ今地震と関係ない記事を書く方が難しいぜ・・・w

明日は我が身ってなもんだ。心配ありがとう。

PS.これでもツールの『ぼかし・強』を最低2回は重ねがけしてるんだな(・ω・*)

でもな?本気で名前隠したかったら塗りつぶすなりモザイク使うよな?w


>ふーちゃん

うむ。
いやぶっちゃけ深夜だからふーちゃん時間的に無理だったんだけどな?w
だから気にする事はないんだぞb

うむ任せろ。
少なくとも5日は余裕で更新してやるぜ・・・!w
地震に気を付けて云々は『更新』の言葉を抜いて返させてもらおうかな?w

花火 2011/03/16(Wed)09:03:37 編集
無題
さすがです。
毎日更新確認しにきます(o^∀^o)
セカンドウェディング行ってみたいなぁ!
もちろん煽りをやりたいから(笑)
薔薇 2011/03/17(Thu)00:03:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析